
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

株 購入


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



雑談:東野作品 24作目 購入
東野作品 24作目に購入したのはこれ。 容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)/東野 圭吾; ¥660; Amazon.co.jp. つい先日文庫本が発行されました。 買っちゃいました。 まだ、中身はこれからですが、「ガリレオ」シリーズと. 関係あるような。。。
http://ameblo.jp/ton--ton/entry-10130780939.html

今日は1株購入
短期的に売買する目的で1株買ってみました。 来週中には処分するつもりです。 利益が出るといいけど、損失でも売買を成立させてしまおうと思います。 さてさて、明日こそはやっとお休み。 遅れ気味の試験勉強に励みたいと思います。 ...
http://ameblo.jp/jambou-c-and-g/entry-10127733483.html

ベトナム 8月22日 株式市況 株式 経済
ベトナム株ニュース http://www.viet-kabu.com/ ************************** 引用ここまで 利益確定売りに押されながらも、多くの銘柄が上昇していますね。 ベトナム株式の強さを改めて感じます。 ベトナム株式は以下のニュース証券で購入することが出来 ...
http://xn--fdke7b4a4584cuol.seesaa.net/article/105205799.html

ドリーム・ゲートについて【2】
株購入の予約券に当たるものを、売買するものが有ります。 オプションは投資初心者には難解で、一般的には225先物だけが、 システムも多く販売されており、参加者も圧倒的に多い様ですね。 ルールも非常に簡単ですので、皆さんも1度調べてみて下さい ...
http://fxsinnsen.blog31.fc2.com/blog-entry-274.html

本日の取引【8889】アパマン
6250円で全株投げました。 しかーし!!いつもの悪い癖・・・・。。 高いところで買い戻しました。。 6520円で引け間際30株購入。最後は6470円と中途半端な感じ・・・。 でも、引け後売り禁発表!!! 最近の売り禁後の動きは売り玉は金玉にはならず爆 ...
http://kabu100oku.blog60.fc2.com/blog-entry-13.html

株 購入
余力:547563円○株式評価額:2562800円(含益55852円) ○現在保有株式・6930 日本アンテナ 1000株・9427 イー・アクセス 4株・6749 マスプロ電工 100株・5384 フジミインコーポ 800株・6996 ニチコン 200株・6966 三井ハイテック 100株(本日100株購入 ...
http://usqhncbw.blog39.fc2.com/blog-entry-72.html

株やFXなんかやめてしまえ!借金まみれのダメサラリーマンがわずか10万 ...
決して購入しないでください。 また、パチンコ・競馬・競艇・株・FXなど、 すでに儲かっている方は購入しないでください。 周りが株やFXで損をしている間に私は・・・ 投資で生計を立てている、ある資産家の話を聞いたときは、まさに目からウロコでした。 ...
http://fxez2.blog17.fc2.com/blog-entry-850.html

8/21(木)
のんびり昼間に引け指しを4銘柄ほど入れる結果HOYAのみ2225円で100株購入 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー買いポジコード 銘柄 保有株数 取得単価 現在値3404 三菱レイヨン 1000株 283 ...
http://jushimatsuosyou.blog103.fc2.com/blog-entry-265.html


情報BOX:ファニーメイとフレディマック救済、米財務省の選択肢
ロイター
高値で取得する場合は株主に利益となり、安値で購入する場合は逆になる。実質的に財務省が両社を保有することになる。 クレディ・スイスは株式を取得する理由が明確ではないと指摘、今年に入り両社の株式が90%下落していることが必ずしもきっかけにはならないとの見解 ...
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-33400820080822

8ファンドが1年純増で復活
読売新聞
投信残高が伸び悩んでいる原因は、解約の増加ではなく、購入が減っているからなのです。マーケットが好調な時には、誰でも株やファンドを買ってみたくなりますが、不調の時に買うには勇気が必要です。いつまで下がるか、いつ回復するのかと考えると、なかなか手が出ないの ...
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/toshin/ranking/to_ra_08082101.htm

複数の眼科医が贈賄側株主に 国立病院汚職、関係緊密化目的か
中日新聞
数千株を保有している都内の眼科医は、本紙の取材に、私立大学の病院に勤務していた7、8年前に、同社社長の久保村広子容疑者(74)に依頼され、1株約1000円で購入したことを認めた。大学病院と同社は医療機器の取引があったといい、この眼科医は「(依頼は)病院 ...
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2008082302000064.html

長~い目で企業育成・・・京都銀行
読売新聞
保有株が多額の含み益を生み、財務体質の強さは地方銀行でトップ級だ。本業では「広域型地銀」戦略を掲げ、京都以外に拠点を広げている。 「まるで大家さん。黙っていても金が入る」。地銀首脳が冗談交じりに話す通り、有価証券の時価と購入額を差し引いた2008年3月 ...
http://osaka.yomiuri.co.jp/eco_news/20080823ke01.htm

ヤマトロジスティクス、ジェネリック医薬品の直接購入支援型流通システムの運用を開始
日経プレスリリース
注文受付から・配送・代金回収まで一連の作業をヤマトロジスティクス(株)がメーカー様からまとめて受託することで、複数購入者と複数メーカー間の直接取引をワンストップで実現します。 [1] メーカー様と直接、売買取引を行うため、より安価に購入できます。 ...
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=197222&lindID=5

物件へのこだわりで生き残り図る 西武ハウス(株) (上)
データ・マックス
現在の市況を考えれば、賃貸マンションとして予定されていた用地を、早期に売却できたことは良かったのではないだろうか。購入した企業は、その土地に社宅を建築すると言われていることから、商業施設のプロジェクトは従来通り進めることができると見られている。 つづく.
http://www.data-max.co.jp/2008/08/post_2297.html

サウジ、外国人の株投資を解禁 国内保護の方針転換
日本経済新聞
この取引で購入された株式は法的には仲介業者が所有するが、外国人投資家は「経済的な利益」を得られるという。株式売買益、配当など関連するすべての利益を指すのか、一部なのかは不透明。外国人に正式開放する時期も明らかでない。(ドバイ=加賀谷和樹)
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hotnews.aspx?site=MARKET&genre=c1&id=AS2M2100B%2021082008

リーマン株50%取得で交渉決裂 FT紙
USFL.COM
KDBはリーマン株25%を直接取得し、さらに25%を市場で買い付ける2段階の購入を検討。KDBとの交渉では、リーマンの1株当たりの帳簿価格の1.5倍となる価格が交渉の焦点だった。ただ、韓国、中国の両企業ともリーマンの要求する株価が高すぎると判断、取得を見送ったという。 ...
http://www.usfl.com/Daily/News/08/08/0821_021.asp?id=63222


初心者 吉野家1株購入方法
初心者 吉野家1株購入方法吉野家の株を1株のみ購入したいのですが、どういう方法がいいのでしょうか?あとは購入するつもりはなくて、株主優待券がほしくて購入します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310379903

香港株のレッドチップ銘柄を購入すると、人民元建てで購入したことになるでしょう...
香港株のレッドチップ銘柄を購入すると、人民元建てで購入したことになるでしょうか。人民元は上昇傾向ですが、香港株購入を通じて実質的に人民元へ投資できると聞いています。レッドチップ銘柄でも可能でしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417436519

持株会の株購入では、確定申告で税金が還付されるかどうか教えてください
持株会の株購入では、確定申告で税金が還付されるかどうか教えてください自社の持株会の株を毎月給与より天引され購入しています。確定申告したら税金が戻ってくるかどうか知りたいのですが,全く知識がないのでわかりません。株を売ったりなどのことは一切していませんが、半月に一度明細はもらっています。還付されるかどうか教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010808710

株の最低購入金額を全般的に法律などの改正で下げるという案はどうなのでしょうか?
株の最低購入金額を全般的に法律などの改正で下げるという案はどうなのでしょうか?たとえば、もし今一株110万円以上しているJR東海が、仮に株式分割を行ない、思い切って100分割してくれるようだと、一株1万1000円程度で買えることになります。 また、現在は最低購入単位が1000株という株式が一番多いですけど、それを最低購入単位は1株、あるいは100株という風に株の制度を改めて、とにかく最低購入金額を引き下げるようにしたら、株の潜在需要をもっと掘り起こせるのではないかと私は考えてみました。 株への潜在需要を掘り起こせば、日本の経済活性化にもつながると思います。 今似たような制度にミニ株というのがありますけど、それを扱う証券会社の手数料は高めです。 きのうまで、1株4万2000円ほどのスカパーの株を取引していたら、1株購入という人が予想以上に多いことから、もしかすると株の最低購入金額がもっと安ければ、かなりの潜在需要があるのではないかと考えたことがきっかけで、こういう意見を思いつきました。 今の最低購入金額のままだと、最低100万円ほどは用意しないと有効な取引はできない状況なのです。10万円を20万円に増やしたい、1万円を2万円に増やしたいという需要には株は不向きなのです。そういう貧しくても数は多いと思われる人々の潜在需要を引き出せれば、かなりの経済効果が導けるのではないかと思うんですが。みなさん、いかがお考えでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017706040

マネックス証券で株取引をさせていただいております。今日の取引で気になったので....
マネックス証券で株取引をさせていただいております。今日の取引で気になったのですが、指値で購入注文を出したのですが株価が指定の金額になっても取引されません。どうしてでしょうか?今回の取引銘柄は東証1の山水電機(6793)です。注文数量は2000株購入条件は指値で7円です。本日何度か7円になったのですが、約定できていません、どうかみなさまのお力をお貸し下さいますようお願い申し上げます。他に情報が必要な場合はその旨書き込んでください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214468127

OTTの株価暴落で、大和証券に発生した損失額を知りたい。大和証券の株を購入しよう...
OTTの株価暴落で、大和証券に発生した損失額を知りたい。大和証券の株を購入しようと考えています。株価が下がるようなら、しばらく購入を待ちたいと考えています。7月17日に株購入をしたいと考えておりますので、本日中に教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412191164

タイの株購入方法をお教えください。
タイの株購入方法をお教えください。タイの株を購入したいのですが日本で購入する場合にはどのようにして購入すれば宜しいのでしょうか。初歩的な質問で申し訳ありません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210337652

株購入初めてですが
株購入初めてですが株購入初めてですが、10万円からはじめたいのですが、初心者でも購入しやすいところを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211088807


23 : 24 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<株 チャート 取り込み | ホーム | 任天堂 株>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/93-aa6645bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

