
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中国株 チャート


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



中国株投資成功の条件とは…
中国株投資成功の第一条件は「何を」購入するのか しかし、同じ銘柄を購入しても、時期が異なれば値段も違ってきます。 同じものを購入しても安い値段で購入することが出来るに越したことはありません。 今回は中国株成功の第二の条件として挙げ ...
http://fxvskabu.jugem.jp/?eid=22

不動産投資【良質案件】
今日は、投資の勉強会をやっていたのですが、良質な投資案件を皆様にもご紹介します。 複数の友人から「シティタワー品川」の情報を聞きました。 もちろん、 「こんなマンションがあるんだけど、トラッキーさんはどう思いますか?」という質問から始まっ ...
http://tigers78.3.dtiblog.com/blog-entry-123.html

開幕
中国株を始めてから、色々と中国の事を知ろうと思いました。中国語を習ってみたり、中国に旅行に行ったり・・・。新聞なども、日々のニュースでも中国関連のニュースはチェックしたりするようになりました。 まだまだ様々な問題が山済みの中国ですが、 ...
http://blog.livedoor.jp/yosizoukabu/archives/52101126.html

仕事は5年でやめなさい!
過去のブログを読んでいただくと分かりますが、最近は為替相場の動きで中国株市場の動きもなんとなく予見できるようになりました。「ドルが下落すると株安。ドルが上昇すると株高」というパターンが定着していますので、中国株投資と外国為替証拠金 ...
http://blog.livedoor.jp/hotarunoheya/archives/51590846.html

中国工商銀行・亜州(00349)の底値予想
銘柄名:中国工商銀行・亜州銘柄コード:00349 上場取引所:香港メインボード(レッドチップ) 業種:銀行株株価:18.84HKD(2008/8/8現在) PER:13.362 配当利回り:4.565% 【チャート分析】 中国工商銀行・亜州(00349) 分析の見方はこちら ...
http://chugokukablog.seesaa.net/article/104458488.html

中国株は五輪開幕で手控えムード強まる
有望中国株ランキングトップ6の本日の動き全体的に急落です。中国遠洋(1919)は10%以上の下落です。。 まだまだ下げそうな雰囲気がしますね。 ①中国遠洋(1919) 業種:中国最大の海運グループである中国遠洋運輸(コスコ)傘下の持ち株会社。 ...
http://dreamstock.livedoor.biz/archives/51448664.html

北京首都国際空港(00694)の底値予想
銘柄名:北京首都国際空港銘柄コード:00694 上場取引所:香港メインボード(H株) 業種:空港株価:5.98HKD(2008/8/8現在) PER:18.759 配当利回り:2.457% 【チャート分析】 北京首都国際空港(00694) 分析の見方はこちら ※投資判断は自己責任でお願いし ...
http://chugokukablog.seesaa.net/article/104471933.html

世界の注目・・・米中バスケットの初戦!魅せますね、NBAスター選手達。
昨日は、私も楽しみなバスケットの試合がありました。 NBAヒューストンロケッツの姚明選手や、ロサンゼルスレーカーズのコービー・ブライアント選手が両チームの花形選手として、試合前に多くの話題を・・・。 世界の注目を浴びる米中バスケットの ...
http://blog.livedoor.jp/jac7/archives/50367883.html


11日中国株は続落、物価高騰懸念高まる
IBTimes
11日の上海総合株価指数は135.65ポイント下落して2470.07となった。上海A株指数は141.87ポイント(5.19%)下落して2592.49、深センA株指数は51.59ポイント(6.58%)下落して732.42となった。オリンピック関連株の急落が8日、11日の売りを促進させていると見られている。 ...
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/080811/22083.html

収まるどころか、まだまだ続く中国のインフレ
中国情報局ニュース
中国株の代表的な指標である上海総合指数の終値は、前週末比135.645ポイント(5.2%)安の2470.074と、2006年12月25日以来の安値をつけています。北京五輪終了後の景気減速懸念だけでなく、インフレ進展という病が中国経済を蝕みつつあるのを株式市場が感じ取っている ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0811&f=column_0811_006.shtml

上海株11日・急落 1年7カ月ぶり安値、五輪関連が軒並みストップ安
日本経済新聞
証券株や中国株を多く保有するとされる保険株が下落。上海株の先行きについて王氏は「香港市場と重複上場する銘柄の株価は、(現在は中国上場の方が割高だが)両市場で同水準になる程度まで下げるのではないか」と話した。 きょう発表された中国の7月の工業品出荷価格 ...
http://markets.nikkei.co.jp/kaigai/summary.aspx?site=MARKET&genre=d4&id=AS3L1104B%2011082008

<中国株>11日=大幅続落、上海総合指数は1年7カ月ぶり安値
Record China
2008年8月11日、11日の中国大陸株式市場で上海相場は大幅続落。上海総合指数の終値は前営業日終値比5.206%安の2470.074ポイントと、2500ポイントを割り込み、終値ベースで06年12月27日以来、約1年7カ月ぶりの安値を付けた。深セン相場を合わせた売買代金は636億元で、 ...
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=22672&type=3

中国市場の上海総合株価指数が19カ月ぶり安値、7月PPIの上昇で
ロイター
[上海 11日 ロイター] 中国株式市場の上海総合株価指数が前週末比5%超下落し、19カ月ぶりの安値を付けた。企業の利益率を圧迫する景気減速や生産者物価インフレの高進に対する懸念が背景にある。 外貨建てB株と人民元建てA株の両方をカバーする上海総合株価指数 ...
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-33189220080811

香港株大引け・反落――後場に下げに転じる、中国株急落を嫌気
日本経済新聞
前場はもみ合ったものの後場にこの日の中国株の急落を受けて下げに転じ、指数の下げ幅が400ポイントを超える場面もあった。 前日の米金融株安を嫌気し、金融株には朝方から売りが続いた。原油反発が嫌気された運輸株が大幅安となり、指数を押し下げた。 ...
http://markets.nikkei.co.jp/kaigai/summary.aspx?site=MARKET&genre=d4&id=ASS0IHK03%2008082008

中国株でも、便利なポートフォリオ機能で効率よい資産管理
中国情報局ニュース
突然ですが、皆さんは、中国株のポートフォリオ機能はお使いになられてますか? ポートフォリオ機能というのは、保有銘柄やウォッチ銘柄を登録しておけば、株価情報などを、ぱっと一覧表の形で閲覧できる便利な機能です。いちいちお目当ての銘柄の株価画面を見にいかなく ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0809&f=column_0809_003.shtml

【インサイトアジア】中国「五輪不況」リスク低い
フジサンケイ ビジネスアイ
中国株も好転する良い経済環境になる可能性はある。中国経済にとって、五輪よりも重要なファクターは、チベット問題を含めた政治情勢だ」 「中国は世界の資源市場の圧迫で自分の首を絞めないように、省エネ推進へ国家の構造転換を進めている。中国のGDPに占める割合 ...
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200808110019a.nwc

大陸株下げ止まらず、五輪後景気減速や需給悪化を懸念
中国情報局ニュース
中国株式市場で株価下落が止まらない。週明け11日の中国大陸株式市場は週を挟んで大幅続落し、指標の上海総合指数の終値は節目の2500ポイントを割り込み、1年7カ月ぶりの安値を付けた。 大手ポータルサイトの新浪網は同日付でアナリストの分析として、◆五輪後の中国経済 ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0811&f=business_0811_016.shtml


一般口座(中国株)の売買の税金について。初心者です。
一般口座(中国株)の売買の税金について。初心者です。利益が出ている株を売ってほかの銘柄に変えようと思っているのですが、売買のたびに税金はかかってくるのでしょうか。3年ほどやっていますが今までは損したものしか売っていないので確定申告もしたことがありませんし、税金のかかり方がよくわかりません。100万(うち利益50万)の株を売って別の100万の銘柄を買った場合、50万の利益に対して10%の税金がかかるのでしょうか。仮にその別の銘柄が下がったとしてそれを年末までに売らなかった場合、税金だけかかるということになるのでしょうか。銘柄を頻繁に変えている人がいますが、あまり変えないほうが税金のことを考えるとよいということなのでしょうか。また利益に関して20万以下なら確定申告が不要とネットで見たのですが、中国株にも当てはまるのでしょうか。税金に関してまったくの初心者なのです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213065357

中国の株について
中国の株についてはじめまして中国の株について質問があるのですが、日本でいうところの日経平均にあたるものは何でしょうか?またそれはヤフーのファイナンスのどこを見ればよいのでしょうか?できれば毎日の時系列も見たいのですが以上よろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411185164

日興証券の中国A株に投資する投資信託 黄河Ⅱをどうおもわれますでようか?証券マ....
日興証券の中国A株に投資する投資信託 黄河Ⅱをどうおもわれますでようか?証券マンに自信をもって薦めますといわれていますが、教えてgooなどでは、A株は加熱しすぎという意見もありますが?ご意見お待ちします。証券マンに、黄河Ⅱを薦められております。今後の中国GDPの推移が、①1970年代ころの日本と近似している。 ②これからは、円安基調になるので人民元の高騰をそのまま享受できる。 ③現在の株価指数を高いとは思わない。・・そのほか結構納得なある薀蓄を聞かされ、購入するつもりだったのですが、教えてgooなどで、A株は、過熱気味なのでじきに調整が入る。とか、香港市場が人民に開放されることにより、そちらへ人民の資金が流れるとか、今までの株価平均の二分の一になるであろうとか、不安材料続出でして、半ば不安になっております。その話を、したところ証券マンは、「いろいろ皆さんご意見はあるのが当然でしょ、株なんてものは、そこが高値と思って売りに出す人がいて、それを買う人がいて初めて値が付くわけで・・。」 とのご意見を頂戴しました。なるほど、そのとおりで、その証券マンが言うに筋が通っている気がするのです。しかし、ちまたでは、詳しくは知りませんが、A株に批判的な見解が・・。それにこの黄河Ⅱは、最低購入価格が500万円からとかなり、客を選別する商品となっております。証券マンに、「キャンセルできる日をいつまでか教えてほしい」といいましたら、逆に立腹されたのか、「キャンセルするなら今すぐにでもしてほしい、キャンセル可能日までぎりぎり待たせられたら他にほしがっている客がいるのに、薦められないし、困る」とまで言われるしまつで、ここはそんなに営業ノルマが厳しいのかとびっくりしましたが、こんな証券マンもいるんだろうなと左へ受け流しました。そこまで言わなくてもね。(笑い)このような状況を踏まえ、あなたなら今後の中国A株に投資する、黄河Ⅱを皆様なら購入されるでしょうか?その他、なんでも構いませんので参考意見をくださいませ。お詳しい方ぜひご意見を頂戴したく思います。すべてを伝えられたわけではないですので誤解をもたtれるかもしれません。どうぞ、ご勘弁を。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212977017

中国株は大丈夫?
中国株は大丈夫?中国株は過熱しすぎだと個人的には思いますが次のオリンピックまでに暴落すると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411490874

中国株市場の動向をリアルタイムに・・・
中国株市場の動向をリアルタイムに・・・今、米国株市場の影響以上に中国株市場の動向の方が日本市場に影響する傾向が個人的に感じます。そこでリアルタイムに中国株市場チャートの動向を閲覧したいのですがお勧めのサイトあれば株の知識ある先生教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011755010

中国株を検討しています。もしご存知の方がいたら次の株の将来性について教えてく....
中国株を検討しています。もしご存知の方がいたら次の株の将来性について教えてください。中国銀行 → こちらは上場が遅く出遅れ感があるとされていましたが、中国の4大銀行の1つということで どうかなと思っています。 中国人民財産保険 → 損保の会社で損保の部分ではシェアが高いとなっていましたが、 他の保険会社に比べ、株価が低いように思われますがどうでしょうか? アリババ → 最近上場されて3ケタ台の成長をしているとかかれていました。 別の質問者への回答で、中国株はバブルとされていた回答をみて、なるほどなと思いました。 私は、この上記の株価をみてもそれが高値なのかなど判断ができません。 何かご存知の方がいらっしゃたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014106395

中国株の予測は?
中国株の予測は?来年のオリンピックの開催国の中国ですが、景気はどうなりますか?中国オリンピックに向けて、これから発展していく中国と証券会社の窓口で聞いたのですが・・・。今回の世界株安が、中国から始まっていたわけですよね?外国人投資家が、中国から資金を引き上げたのは、なぜですか?去年のように、アメリカ大統領が、天安門事件を引き合いに出して中国オリンピックを認めない声明を出しましたか?中国人が買い支えて、中国の株価が安定したというニュースをみましたが、中国の内需は、増えているのでしょうか?中国経済は、安定していますか?中国株ファンドは、今の基準価格の半分ぐらいの価格のときに購入したので、下がっても実感がわきません。中国株でもドル建てのファンドなので、円高か円安の違いで変動する額と大差ないので・・・。でもっ、ちょっとだけ不安です。中国は、まだまだ発展しますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110943166

中国株の投資信託
中国株の投資信託中国株の投資信託を考えています。住友信託銀行の孔明とかってどうでしょう?正直投信はしたことがないのでぶっちゃけどんなもんか、経験者の方の意見を賜りたいと思います。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310745453


19 : 13 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<株 チャート 見方 | ホーム | 株 スクリーニング 新高値>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/81-657e7773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

