
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自社株買い


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



アステラスが堅調――自社株買いや増配を好感
前日比290円(7.0%)高の4460円まで上昇し、午後に入ってからも堅調な値動きとなっている。13日には2009年3月期の連結営業利益が新薬開発強化や円高の進行、薬価改定により前期比16%減の2320億円に落ち込むと発表したが、同時に自社株買いや09年3月期 ...
http://ameblo.jp/sumidagawa65/entry-10096686948.html

東京株式市場 12日(月)の株価材料
発行済み株式の2.02%にあたる1800万株を上限に自社株買いを実施。期間は6月23日まで。 ・コニカミノルタHD(4902)、08年3月期経常利益は前年比6.2%増1042億円。今期予想は10.3%増1150億円。 ・大日本印刷(7912)、08年3月期経常利益は前年比14.6%減865億円 ...
http://marketmemo.jugem.jp/?eid=1595

ゼクス 自社株買いはいまだ取得無し
そもそも、今のゼクスに自社株など買う資金余裕があるのだろうか?? このまま買わないで5月末を迎えたら、株主からブーイングがかなりありそうなヨカンがします。 それにしても、ゼクスよく上がりますね。 踏み上げだけでこんなに上がるとは思えない。 ...
http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51196095.html

科研製薬が決算と自社株消却発表で急伸
科研製薬(4521)が高い。同社は13時30分に、通期の決算を発表した。08年3月通期の連結経常利益は前の期比22.0%増の93.51億円。連結純利益は同10.9%増の51・06億円。09年3月通期の連結経常利益は前期比3.7%増の97 ...
http://www.stockstation.jp/stocknews/10075

自社 株
自社株買いとは、別名 自己株取得ともいい、 その名の通り、自社の株を買う事を指します。 配当の場合はすべての株主が現金で受け取れますが、 自社株買いは現金化するか選択できます。 過去に発行した自社株を買い戻し、自社株を利益等で消却すること ...
http://shoesadidas.blog119.fc2.com/blog-entry-28.html

太陽工機が3.7%の自社株買いを発表
立形研削盤を扱う太陽工機 <6164> が7日引け後、自社株買いを発表した。取得株数上限は11万株(発行済み株式数の3.7%)、取得金額上限は2億2000万円、...
http://money.jp.msn.com/investor/stock/news/newsarticle.aspx?ac=K20080508001&cc=12&nt=01

自社株買い銘柄
マネポケ金融投資ブログランキング ●リゾートトラスト<4681.T> 570万株(11.5%)・114億円、5月16日~10月31日 ●ヤマトマテリアル<7620.Q> 25万株(6.67%)・1億5000万円、5月16日~9月30日 ...
http://blog.livedoor.jp/i_mag_ine/archives/51324314.html

株 配当
T: 株価, ニュース, レポート)は12日の決算発表で、配当と自社株買いを合わせた総還元性向について、当面25%以上を目指す方針を明らかにした。同社は同日、発行済み株式総数の1.0%に相当する400万株を上限に自社株式を取得することも発表。 ...
http://chgtvphq.jugem.jp/?eid=7


未上場の職場の株取得について
未上場の職場の株取得について未上場会社の株取得について、上場株と違う点、注意点を教えて下さい。勤務している未上場の会社の株を買わないかと経営者から言われています。持ち株会などで買い付けるのではなく、1株いくらというものでなくん十万位と言われています。捨て金のつもりで買う予定なのですが売却の際の価格はどうなるのか、株券はもらえるのか等、全く分かりません。上場株取引の知識はあります。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110923826

株式会社解散(倒産も含む)後の債務はどうなるのですか?私は登記上取締役で自社....
株式会社解散(倒産も含む)後の債務はどうなるのですか?私は登記上取締役で自社株を250万円分所持しています。また、清算人とは”誰が”、”どの様な事を”するのですか?教えて下さい。宜しくお願いします。実質的にはペーパーカンパニーで支払い業務の代行を行っているだけの会社なのですが、親会社のどんぶり勘定が激しく、そのしわ寄せで債務がかさみ会社の存続が不可能になってしまいました。ところが、債務の名義は親会社になっているので、私たちが出した債務と言う事にして「倒産する前に債務の名義変更をしてほしい。」と言ってきました。親会社社長は私の会社設立時、資本金1000万円を出資し(すぐに回収されましたが。)、発言力のある強い立場です。早い話が「夜逃げしろ」に近いパワーハラスメントを受けています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113893866

これをみると::::やはり??検察の陰謀か?
これをみると::::やはり??検察の陰謀か?<ライブドア粉飾決算>2公認会計士が改めて無罪主張し結審12月27日12時47分配信 毎日新聞 ライブドア(LD)の粉飾決算事件で、前社長の堀江貴文被告(34)=分離公判中=らと共謀したとして、証券取引法違反に問われた公認会計士の久野太辰(たいしん)(42)、小林元(もとし)(52)両被告は27日、東京地裁(小坂敏幸裁判長)公判での最終意見陳述で改めて無罪を主張し、結審した。検察側は両被告に懲役1年6月を求刑しており、判決は来年3月23日に言い渡される。これで、事件で起訴された7人と2法人のうち、堀江前社長以外はすべて結審した。 両被告は意見陳述で「自社株売却益の売上高への計上などが不適正だとは断言できなかった。少なくともLDに指示や助言をして共謀したことはない」などと述べた。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210354467

どうしても解けない馬鹿な私です。時間があって問題が解ける方お願いします。1、....
どうしても解けない馬鹿な私です。時間があって問題が解ける方お願いします。1、長野、群馬両県にまたがる三重式の活火山○○○○○2、現役に返り咲き ○○○○○4、松坂大輔にもアメリカン○○○○を実現して欲しい5、大正3年の噴火で大隈半島と陸続きに ○○○○○6、月給取りの給料 ○○○○7、彼の○○○○が十分に生かされた独自の作風8、集合住宅が立ち並んだ場所○○○9、野望を抱く彼はなかなかの ○○○○10、人事異動で地方の○○○へ転勤11、アメリカの初代大統領○○○○○12、団体旅行の○○○○バス13、ぶんぷく茶釜の昔話で有名14、固く凍った積雪の表層○○○○15、街路樹とするスズカケノキ○○○○○16、樹脂などの化石化○○○17、行司の勝負判定に異議申し立て○○○○18、葛粉を加えてとろみを出す、すまし汁○○○○○○19、締め切りが過ぎると受け付けません ○○○○○20、草木も眠る真夜中 ○○○○○○21、君が一緒に来ると邪魔だなぁ ○○○○○○○22、経験の無い、ずぶの・・・○○○○23、スペースシャトルから無事○○○24、わら人形に憎しみを込めて呪います○○○○○○○○25、落ち着いて食べたい盛岡名物○○○○○26、団体旅行の添乗員○○○○○○○○○27、ラグビーなどで相手の下半身に組み付いてボールを取る手段 ○○○○28、慎みに無い言動○○○○○29、プレタ、ポルテ○○○○30、巨人では王貞治の「1」長嶋茂雄の「3」などは永久○○○○31、社長や従業員の自社株購入券○○○○○○○○○分かる方お願いします。(長くてスミマセン)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310847678

株価上昇のメリット
株価上昇のメリット高校の授業で株について興味を持ちました。そこで、初歩的な疑問なのですが、株価が上がると会社側にどのようなメリットが、あるのでしょうか?たとえば、会社が上場して株を最初に発行する場合は、会社から客に株を売るので、会社に利益がでると思うのですが、その後は、客から客への取引となるので上がろうが、下がろうが会社の利益には関係ないのではないか?と思ってしまうのですが・・。株価が上がることによって、社会的な信用を得たりする。ということはあると思うのですが、それ以外のメリットはないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416386784

有価証券消費貸借契約として、企業が証券会社に株を貸付ました。相対取引てことで....
有価証券消費貸借契約として、企業が証券会社に株を貸付ました。相対取引てことで返済期限・返済日などは双方の契約によるらしいのですが、一般的にどれくらいの保持期間なんでしょうか?また、おそらくこれによる株価下落がひどいのですが、自社に投資してくれる投資家を犠牲にしてまで、あるいは株価下落をまねいてまで貸付料かなにかがほしいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112988081

株主重視の経営を行うことは、企業にとってどのようなメリットがありますか??よ....
株主重視の経営を行うことは、企業にとってどのようなメリットがありますか??よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411735469

自社株を買うか迷っています。市場の価格よりはかなり安い価格で買う事が出来るの....
自社株を買うか迷っています。市場の価格よりはかなり安い価格で買う事が出来るのですが、市場の株価が上がったからって言って簡単に売る事は出来ませんよね。結局、会社が株を売られない為の策略なんでしょうか?買わない方がいいですかね?宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012771950


17 : 02 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<株 ゲーム | ホーム | 日経 株>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/8-cef6a9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

