
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中国株 掲示板


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ヴィジョンチャイナ(VISN) 第2四半期決算発表 ポジティブ・サプライズ
ヴィジョンチャイナ(ティッカー:VISN)が第2四半期決算を発表しています:<BR><BR>売上高:2030万ドル(コンセンサスは2000万ドル)<BR>EPS:12セント(コンセンサス9セント)<BR><BR>ガイダンス<BR><BR>第3四半期売上 ...
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31550/2620861#2620861

何と4.90%ダウン
24日の米国株式市場は、中古住宅販売件数が予想以上に落ち込んだことで、金融市場の健全性をめぐる懸念が再燃し、NYダウは2.43%ダウン。 中国本土株市場は、「追加的な金融引き締め策が、週末にも発表されるのでは」との懸念から、金融、不動産株を中心に ...
http://2899.blog69.fc2.com/blog-entry-503.html

2008年GDP成長率6.5%
アジア開発銀行(ADB)の予想によると、今年のベトナムGDP成長率は6.5%に留まる見込み。 来年は6.8%の予想だが、去年の8.5%、10年前の7.3%に比べかなり低い。 一方、インフレ上昇率は2007年の8.3%に比べ、今年19.4%。来年は10.2%に下がる見込み。 ...
http://swedghost.blog110.fc2.com/blog-entry-92.html

3月に似ている金相場
再び金価格が急降下しているが、3月の時の再現のようだ。金ETFも前回と同じように大量に売却されだした。相変わらず出入りが激しい。しかし、前回も不思議に思ったのだが、元々金ETFは年金基金などの長期投資向け商品で短期売買を行う投機筋の購入は ...
http://gojira1218.blog87.fc2.com/blog-entry-991.html

7/24の中国株(香港株)天気は?
新華社:国有企業08年上半期の税引き前利益は、前年同期比10%減少(TДT) ☆インフレ台頭で、金融引き締め政策懸念再び? ☆香港株は、最近の上げの利益確定売りもあり、今日の上値を追う展開はきついか? 中国株ランキング 世界経済ランキング ...
http://blog.livedoor.jp/ckabu10/archives/458756.html

原油急落の背景にセム・グループの倒産あり
セム・グループという非公開の石油製品販売会社が倒産しました。<BR><BR>ウォール・ストリート・ジャーナルによるとこの会社の倒産が過去10日間、14%に渡る原油価格の下げにかなり寄与しているのだそうです。<BR><BR>同社はオクラホマ州にある企業で ...
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31550/2620858#2620858

中国株の無料レポート、儲けたい人は読んでみろ。
今回に限り2万円の入会金が無料で中国株の情報が手に入ります。 中国株は短期勝負で短期急騰の市場です。 有名金融雑誌も大絶賛した「中国株レポート」 を先着30名の皆さんに無料配布しています。 小額で大きな夢を買えるのはこちら. JUGEMテーマ:経営 ...
http://kigi41.jugem.jp/?eid=234

【東北地震】 中国メディア、地震に高い関心
【東北地震】 中国メディア、地震に高い関心(MSN産経ニュース) 中国国営通信社、新華社は23日夜から24日午前にかけ、岩手県沿岸北部を震源とする大地震の発生、被害状況に関する速報などを相次ぎ配信、「二十数人が病院に運ばれた」などと詳しく ...
http://chupako5858.blog109.fc2.com/blog-entry-169.html


上海株25日・大幅反落――2800台後半で軟調、空運株に売り
日本経済新聞
【NQN香港=桶本典子】25日の中国株式市場で上海株式相場は大幅反落。上海総合指数の終値は前日比45.191ポイント(1.55%)安の2865.101と、前日に回復した2900を維持できなかった。前日の米原油先物相場の反発を嫌気。空運株や石油精製銘柄を中心に、幅広い銘柄に売り ...
http://markets.nikkei.co.jp/kaigai/summary.aspx?site=MARKET&genre=d4&id=AS3L2505L%2025072008

中国人寿保険:JPモルガンが506万株売却
中国情報局ニュース
香港証券取引所によると、JPモルガン証券は7月18日、中国最大の生命保険会社である中国人寿保険股フェン有限公司[香港上場、中国人寿保険(チャイナライフインシュアランス)、02628]の株式を506万430株売却したことがわかった。 売却価格は1株当たり28.46香港ドル、 ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0725&f=stockname_0725_030.shtml

中国株投資の基本に戻る:今狙い目は、あの大型銘柄
中国情報局ニュース
今回は中国株投資に戻りましょう。中国株投資について大穴狙いの銘柄はないかというご質問を受けた時、いつも感じるのですが、投資資金が少ない投資家はハイリスク・ハイリターン銘柄に投資する傾向があります。読者の目線で投資系雑誌を見る場合や証券会社の推奨銘柄を ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0723&f=column_0723_003.shtml


中国株の投資信託
中国株の投資信託中国株の投資信託を考えています。住友信託銀行の孔明とかってどうでしょう?正直投信はしたことがないのでぶっちゃけどんなもんか、経験者の方の意見を賜りたいと思います。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310745453

中国株市場の動向をリアルタイムに・・・
中国株市場の動向をリアルタイムに・・・今、米国株市場の影響以上に中国株市場の動向の方が日本市場に影響する傾向が個人的に感じます。そこでリアルタイムに中国株市場チャートの動向を閲覧したいのですがお勧めのサイトあれば株の知識ある先生教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011755010

中国株の予測は?
中国株の予測は?来年のオリンピックの開催国の中国ですが、景気はどうなりますか?中国オリンピックに向けて、これから発展していく中国と証券会社の窓口で聞いたのですが・・・。今回の世界株安が、中国から始まっていたわけですよね?外国人投資家が、中国から資金を引き上げたのは、なぜですか?去年のように、アメリカ大統領が、天安門事件を引き合いに出して中国オリンピックを認めない声明を出しましたか?中国人が買い支えて、中国の株価が安定したというニュースをみましたが、中国の内需は、増えているのでしょうか?中国経済は、安定していますか?中国株ファンドは、今の基準価格の半分ぐらいの価格のときに購入したので、下がっても実感がわきません。中国株でもドル建てのファンドなので、円高か円安の違いで変動する額と大差ないので・・・。でもっ、ちょっとだけ不安です。中国は、まだまだ発展しますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110943166

日興証券の中国A株に投資する投資信託 黄河Ⅱをどうおもわれますでようか?証券マ....
日興証券の中国A株に投資する投資信託 黄河Ⅱをどうおもわれますでようか?証券マンに自信をもって薦めますといわれていますが、教えてgooなどでは、A株は加熱しすぎという意見もありますが?ご意見お待ちします。証券マンに、黄河Ⅱを薦められております。今後の中国GDPの推移が、①1970年代ころの日本と近似している。 ②これからは、円安基調になるので人民元の高騰をそのまま享受できる。 ③現在の株価指数を高いとは思わない。・・そのほか結構納得なある薀蓄を聞かされ、購入するつもりだったのですが、教えてgooなどで、A株は、過熱気味なのでじきに調整が入る。とか、香港市場が人民に開放されることにより、そちらへ人民の資金が流れるとか、今までの株価平均の二分の一になるであろうとか、不安材料続出でして、半ば不安になっております。その話を、したところ証券マンは、「いろいろ皆さんご意見はあるのが当然でしょ、株なんてものは、そこが高値と思って売りに出す人がいて、それを買う人がいて初めて値が付くわけで・・。」 とのご意見を頂戴しました。なるほど、そのとおりで、その証券マンが言うに筋が通っている気がするのです。しかし、ちまたでは、詳しくは知りませんが、A株に批判的な見解が・・。それにこの黄河Ⅱは、最低購入価格が500万円からとかなり、客を選別する商品となっております。証券マンに、「キャンセルできる日をいつまでか教えてほしい」といいましたら、逆に立腹されたのか、「キャンセルするなら今すぐにでもしてほしい、キャンセル可能日までぎりぎり待たせられたら他にほしがっている客がいるのに、薦められないし、困る」とまで言われるしまつで、ここはそんなに営業ノルマが厳しいのかとびっくりしましたが、こんな証券マンもいるんだろうなと左へ受け流しました。そこまで言わなくてもね。(笑い)このような状況を踏まえ、あなたなら今後の中国A株に投資する、黄河Ⅱを皆様なら購入されるでしょうか?その他、なんでも構いませんので参考意見をくださいませ。お詳しい方ぜひご意見を頂戴したく思います。すべてを伝えられたわけではないですので誤解をもたtれるかもしれません。どうぞ、ご勘弁を。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212977017

中国株を検討しています。もしご存知の方がいたら次の株の将来性について教えてく....
中国株を検討しています。もしご存知の方がいたら次の株の将来性について教えてください。中国銀行 → こちらは上場が遅く出遅れ感があるとされていましたが、中国の4大銀行の1つということで どうかなと思っています。 中国人民財産保険 → 損保の会社で損保の部分ではシェアが高いとなっていましたが、 他の保険会社に比べ、株価が低いように思われますがどうでしょうか? アリババ → 最近上場されて3ケタ台の成長をしているとかかれていました。 別の質問者への回答で、中国株はバブルとされていた回答をみて、なるほどなと思いました。 私は、この上記の株価をみてもそれが高値なのかなど判断ができません。 何かご存知の方がいらっしゃたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014106395

中国株の買注文の疑問
中国株の買注文の疑問ネットで中国株を生まれて初めてやってみたんですが、買い注文したはずが、キャンセルと言う風に表示され、その内容が「注文価格が、指値可能範囲を外れています。」ってなってるんですが、意味がよく分かりません。どなたかお詳しい方、もっと噛み砕いて教えていただけないでしょうか。指値も色々種類があって確かALというので注文したと思います。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410916824

中国の株について
中国の株についてはじめまして中国の株について質問があるのですが、日本でいうところの日経平均にあたるものは何でしょうか?またそれはヤフーのファイナンスのどこを見ればよいのでしょうか?できれば毎日の時系列も見たいのですが以上よろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411185164

中国株の次に来るのは?
中国株の次に来るのは?はじめまして、私は現在中国株をやっております。しかし、北京オリンピックも近くなり、そろそろ中国も危ないかなって思って、次に成長しそうな市場を探しております。いろいろ調査して、インド株とベトナム株がいいかなって思っています。これらですと、昔の中国株のように資金10倍も夢ではないと思います。しかし、中国株のように直接簡単に買えないようですし、ファンドを通せば、実際に10倍儲かっていても、正直に報告されずに、せいぜい3割儲かるぐらいが関の山だよって聞かされ、資金10倍は無理だよって聞きました。何かよいアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410698734


23 : 35 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<株 シミュレーション | ホーム | 株 スクリーニング 移動平均乖離率>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/74-b6182413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

