
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ロシア 日本株


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



080709日本株ストラテジー
「今週が底」、「ヘッジ比率を下げる」と一昨日書きました。この考えに変わりはありませんが、一昨日のシカゴの高値13535円も昨夜のイブニング12910円、外国人のフローが小さく、先物で一昨日、昨日とロングを落とす動きとまだまだ仕掛ける ...
http://proud-am.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/080709_c20f.html

日本株は買い時?ヨーロッパから見た日本 の話
なのでいまの日本株を多くの専門家は、長い目で見たら "Better Value" (価値に対して割安)と見ている。 ただ短期的にはどっちに転ぶか予断を許さない状況なので、トレーダー諸氏は大胆に動けずにいるもよう。 長期投資を旨とする投資家にとっては、いま ...
http://bahette.seesaa.net/article/102279520.html

金融株などが売られ日本株下落JGB上昇
アメリカで金融不安再燃アジア欧州株も下落金融株の下げがきつい 5年債入札好調でJGBは高い先物は1円ほど高く引ける 夕刻ドル円売られ106円台前半へ 原油の価格が下落しても株式市場は厳しいものがあります 今日は奄美大島で震度5弱の地震 なかなか ...
http://starprince.jugem.cc/?eid=1939

日本株のバリュエーション指標・・・1カ月前に比べるとバリェーション ...
日本株のバリュエーション指標(2008年7月4日時点). ・・・1カ月前に比べるとバリェーション指標は改善! 株式相場の低迷が続いています。ここで7月4日時点での日本の株価のバリュエーション指標を確認しておきましょう(TOPIXベース)。 ...
http://ameblo.jp/cot-repo/entry-10113736656.html

080702米国市場_日本株コメント
日本株。日経平均は昨日まで9日連続で下げた。これは2004年9月以来のこと。10日連続となると私の資料にはないが40年以上前にあるとのこと。記憶にある2004年9月のことを述べると、その後も狭いレンジのボックス相場で最後12月に少し上昇 ...
http://proud-am.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/080702__59dd.html

編集長のひとこと 7月8日 ぱっとしませんね
次号では、日本株を真正面から取り上げます。「こんな環境で、日本株なんて‥」と思われるかもしれませんが、名づけて「日本株 リベンジ大作戦」。ぼやいてばかりいても、仕方ありません。年末に向け、せめて気持ちだけでも明るく、後半戦のスタートを切り ...
http://nikkeimoney.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_d86e.html

7月9日 株式情報
日本株は反発 前日の米国株は反発。原油価格の下落したことを好感、またバーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長が証券会社向けの資金供給の延長の可能性を指摘したことで金融株に買い戻しが入りました。今日の日本株は米国株高や為替の円安傾向から輸出 ...
http://blog.livedoor.jp/ozishogun/archives/51226329.html

外国人投資家の日本株に対するスタンスは?
6月27日に終わる週の非居住者による株式の取得・処分状況は、5164億円の処分超過(売り越し)となっています。7週間振りの売り越しです。世界全体の株式相場が下落していることから、年金基金などの外国人投資家は日本株も売っていると推測されます。 ...
http://ameblo.jp/cot-repo/entry-10113731245.html


日本株ADR・8日、高安まちまち――NTTドコモ上昇、アドテストが下落
日本経済新聞
【NQNニューヨーク=海老原真弓】8日の米国株式市場で日本株の米預託証券(ADR)は高安まちまち。米株式相場が上昇する一方、東京市場で日経平均株価が大幅安となったことから、ADRは方向感が出なかった。NTTドコモが2%上昇し、三菱UFJ、松下、日産自が ...
http://www.nikkei.co.jp/news/market/20080709m1AS3L09004090708.html

緊急インタビュー:今晩の米株下落を見越し短期筋が先物売り=新光証券
ロイター
[東京 8日 ロイター] 新光証券エクイティストラテジストの瀬川剛氏は、ロイターの緊急株式インタビューの中で、今晩の米株下落を見越して短期筋が日本株の先物売りを進めているとの見方を示した。 「CTA(商品投資顧問業者)など短期筋が今晩の米株下落を予想して株 ...
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-32634720080708

株買い戻しのエネルギー乏しい、マネーの流れに変化なしとの声
ロイター
世界経済の不透明要因として強く意識されていた原油市況が海外市場で大幅下落したため、日本株も買い戻しが優勢になっている。 米連邦準備理事会(FRB)が金融システム強化に乗り出したことに加えて、市場の一部には原油価格がピークアウトし始めた、との期待感が出て ...
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-32657420080709


「投資信託」 円高=株高の相関通り、日本株と外債の組み合わせファンドを購入しま...
「投資信託」 円高=株高の相関通り、日本株と外債の組み合わせファンドを購入しました。…1年ちょっと、追ってみましたが円高=株安のようでした。この疑問は過去の知恵袋で皆様の質問や説明を読ませていただき納得しました。私はこの先、円はまだ高くなると予想します。ならば株も下がるここ1年くらいの図式のままなのでしょうか。以前のような円高=株高の図式にならないのであれば日本株と外債の組み合わせファンドを持つ意味がわからなくなるので解約も考えようと思っています。ご意見等よろしくお願い致します! また、先進国新興国のETFなども為替リスクを考えれば(円高になると予想する者にとっては)やめておくべきなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114519361

日本株と個人の外貨取引について、個人の外貨買いが円安に働いて株価にはプラスに....
日本株と個人の外貨取引について、個人の外貨買いが円安に働いて株価にはプラスに働いていますが、いつごろ逆転すると思われますか?今のところ、個人の外貨買いが円安に働いて株価にはプラスに働いています(それでもたいして日本の株は伸びていませんが)。近年貿易黒字だけでなく、所得収支の伸びもあって経常収支の黒字額はたいしたものです。ほっとけば黒字にともなう実需の円買で円高になるはずのところを、それでも円安になるということは、よほど個人や、投機筋が円を売っているということなのだと思います。今は、まだいいですが、いずれ円売りの流れがドッテンして(いつのことかはわかりませんが)、経常黒字を抑えるほどの円売りが逆転したとき(そのときは今の逆で、単に売った円を買い戻すというだけでなく空買いもでるでしょう)、日本株は目も当てられない状況になりますよね。いつ頃、あるいは、こういう感じになってきたら危ない、ということがありますか? 些少ですが、日本株の投信を持っていて、気になっています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411680014

日本株やってますか???
日本株やってますか???株の事は詳しくないんですが、経済関係のコメントで「今、日本株をやってるのはマニアか○○(忘れたけど、それだけ珍しい奴だよ見たいな事)ぐらいだよ」というコメントを見たんですが、実際そのような傾向にあるんでしょうか??現在株をしてる方は他の国の株等をしてますか??最近は乱高下が激しく、荒波の中をコンパスも無く航海してるみたいですが。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214829647

盆過ぎの日本株の行方はいかがですか。
盆過ぎの日本株の行方はいかがですか。最近の日本株は勢いがありませんね。外国人の売りのせいですか。あるいは、盆休みを迎えるため、ひとまず売りとする人が多いせいですか。盆明けは、平均株価18500円位に戻りますか。皆さんの予想をお聞かせください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312405058

外人ファンドは日本株の売り買いにおいて円を借りてトレードするのかそれとも買っ....
外人ファンドは日本株の売り買いにおいて円を借りてトレードするのかそれとも買ってトレードするのかどちらでしょうか?そしてどちらの場合も為替リスクがあり当然、これから円高になると判ると外人は困り日本株を清算してきますよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112375066

今後の米国株の下落、そして日本株は?
今後の米国株の下落、そして日本株は? これからしばらく米国株は下降していくと思いませんか?だって、なにも上昇するような材料もありませんし。 この地合いの悪さを受けて日本株も下がっていくと思います。 せめて4月中旬のG7までは。この結果次第で、本格的下降トレンドに入るのではと思います。 やはり、当面の間は様子見がベストだと思いませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111209401

サブプライムローンがどうして8月の日本株下落につながったのかを教えて頂きたい。
サブプライムローンがどうして8月の日本株下落につながったのかを教えて頂きたい。サブプライムローンがどうして8月の日本株下落につながったのかを教えて頂きたい。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413050939

中国株と日本株と取引してる場合について幾つか疑問があります。
中国株と日本株と取引してる場合について幾つか疑問があります。①18年度の確定申告で日本株の売却損を申告し今年度も日本株で売却損がでてます。中国株では売却益がでてるので今年は中国株をいくつか利益確定させたいと思ってますが、中国株(外国株)の売却益と日本株の売却損は確定申告で相殺可能でしょうか?②上記①で相殺できる場合、中国株を取引してる証券会社からはもちろん10%の源泉徴収をされるとは思うのですが確定申告で仮に中国株のの売却益と日本株の売却損がプラスマイナスゼロとした場合、申告すると源泉徴収された10%は還付されるという認識で合ってますか?以上宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412194634


21 : 41 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミニ株 手数料 | ホーム | 楽天 株>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/57-c0104620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

