
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

株 ブログ


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



致命的。。。
日経下げるね~ もう、取引し辛いったらありゃしない。 売りが好きなくせに こんな日に取れてないなんてちょっと致命的?笑. くる株・株ブログランキング. にほんブログ村 株ブログへ. ↑株ブログ探してみませんか?(^人^)
http://girudo.seesaa.net/article/101496840.html

チャート・株式情報 がんこ炎
このサイトは株式投資・株式市場のきになる銘柄を紹介する株ブログです。 今回の紹介は 3340 がんこ炎. 非公開投資情報満載。資料請求数量限定受付中 5万円から投資ができる、最強ファンド登場! 金貨が当たる!セミナー参加募集中! ...
http://vo4ndu7c1.blog96.fc2.com/blog-entry-143.html

チャート・株式情報 朝日工業
このサイトは株式投資・株式市場のきになる銘柄を紹介する株ブログです。 今回の紹介は 5456 朝日工業. No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券 金貨が当たる!セミナー参加募集中! 【耳より情報】クオカードもれなく ...
http://evx4uzgdn.blog71.fc2.com/blog-entry-143.html

株初心者・仕手株ブログ(相場展望)
株ドリアンの 相場展望 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 6月25日の日本市場は小幅安に推移。 米国市場が値を下げた事を受け、寄り付から売りが優勢となった日本市場は寄り付き後一旦値を下げたものの、直ぐに大きく値を下げる展開 ...
http://kaburemonn.sblo.jp/article/16376730.html

株はいくら下がっても関係ない。
米国の株は日増しに下げていくという、印象です。 いったいどこまで下がっていくのか。 日本もお付き合いしなければいいのですが。 最近の傾向として、 米国が下げると、日本は逆に上がる。 のが続いています。 為替は円高になってきています。 ...
http://boy5.jugem.jp/?eid=17

ここからの舵取りしだい
クラッシュした後に対策を練ることになる。 交通事故が起こった交差点に信号が立つように・・・。 個人投資家DAIBOUCHOU 中国株の第一人者戸松信博、FXのカリスマ山根亜希子 カリスマ投資家達がセミナーで投資術を伝授します! ...
http://zzzooo.blog100.fc2.com/blog-entry-404.html

注目銘柄 株式情報 ジューテック
このサイトは株式投資・株式市場のきになる銘柄を紹介する株ブログです。 今回の紹介は 2682 ジューテック. 資産運用のパイオニア!エンジェル・コム! 投資を始めたいけど、気がかりが・・・ という方!松井証券のオンライントレードをぜひご利用 ...
http://cjrmizdvl.blog74.fc2.com/blog-entry-140.html


マイクロソフト、ヤフー完全買収について交渉していない=関係筋
日本経済新聞
インターネット業界についてのブログを運営するテッククランチが、「両社は交渉の第3ラウンドに入っており、今回はヤフーの完全買収について交渉している」との文章を掲載したことを受け、ヤフー株は前日の終値から約8%高となった。この日は23.71ドルの高値をつけた後 ...
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/media/djCFT5914.html


株売買で大失敗しました。超初心者なので教えてください。
株売買で大失敗しました。超初心者なので教えてください。株の売買分からず、とにかくやってみようと思い、空売りというのをやればど素人でも全然問題ないよと言われやってみました。25日線からはなれた東芝株を4月14日に787円で売ってみました。そうすると。次の日からどんどん上がっていきびっくりするぐらい損金が発生しています。今現在850円まであがりどうすればいいか分りません。そこで、教えていただきたいのですが、まだまだ上がりそうで大損でもいま取引を終了している方がいいのか、いやいや下がるから持っている方がいいのか分りません。このように大失敗したときはどのように考え、どのように対処したらいいか教えてください。また損するラインはどれぐらいで設定しているか分りません。逆に利益は皆さんはどれぐらいの設定で決めていますか?すいませんが皆様のご経験教えていただけましたら幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216045952

ブログで投資の有料会員募集
ブログで投資の有料会員募集よくブログで、株や先物の売買サインのメール配信を有料で(月2万とか3万とかで)、募集していますが、問題ないのですか?また何か登録などひつようですか。私もやってみようかと思って。投資ではある程度稼げるのですが、パソコン関係はそこまで詳しくないもので…。なにか関連した本やサイトがあれば教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210920977

自分のヤフーブログにひまわり証券㈱のブログパーツを設定したいのですが、可能で....
自分のヤフーブログにひまわり証券㈱のブログパーツを設定したいのですが、可能でしょうか?可能な場合、方法も教えていただけるとありがたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312085898

株ブログで大儲けしてる人について
株ブログで大儲けしてる人について株取引をしているブログを数多く見るのですが、コンスタントに何十万勝っていて月何百万勝ったとかの世界なんです。9割の人が退場していくこの世界で何故彼らは儲けることができるのでしょうか私的な考えで申し訳ないんですが、これは私達一般人を株で陥れるための罠なのでしょうか・・・。これから株を始めたいと考えてる私に何かアドバイスください!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017235835

サラリーマンで特定口座で源泉徴収なしの場合、給与所得・退職所得・株による所得....
サラリーマンで特定口座で源泉徴収なしの場合、給与所得・退職所得・株による所得以外の収入がない場合、株での儲けが20万円以下の場合税金払わなくていいらしいのですが(確定申告なし)間違えないでしょうか?証券会社の人、株ブログ、税務署のホームページ等見ましたがどうもすっきりしません。(確定申告)書類等提出をしなくて良いということは無税(株の税金に関して何もしない)になると同じと考えてよいのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313873003

中学、高校生の株について
中学、高校生の株について最近いろんなブログなどで、高校生が株!だとかなってるんですが、経済に興味があるから 経済学を勉強したいからというような理由で株を始めている高校生が結構いるみたいなんです。それで、自分がいつも思っているのが、はたして「経済=株」なのか?というところです。彼らは株を「経済の勉強」といっていますが、経済の勉強なんて机上の勉強ならたくさん出来る訳で、なぜわざわざ最初から株式投資なんて実践的なことをするだろうと思ってます。本来の株式投資というのは、興味のある企業、育ってほしい企業に出資して、その成長を助けるために行うことだと思ってるんですが、彼らは、将来価値が上がりそうな株式を買って、その売買益を得ようと思っているんでしょうか、デイトレードなど、株価の動向だけで株を買ってるように思えます。どう考えても投機、ただの金儲けにしか、見えません。果たしてそれが経済の勉強になるのか?という疑問があります。株をやってるほどんどの高校生が夢が起業とかなんですが、高校生のうちから株やって、それがなぜ起業に結びつくのかなーって疑問に思ってます。高校生がろくに勉強もせず、株というヒント付きのギャンブルなんかやってるようじゃ、日本の未来は真っ暗だと思うんですが、どうでしょうか?そもそもデイトレードって社会のためにはなるんでしょうか?教えて下さい。みなさんの意見待ってます。めちゃめちゃな文章で申し訳ありません。高校生♂
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211011282

ライブドア株(4753)で損をされた方のブログ
ライブドア株(4753)で損をされた方のブログそのブログの内容は、ライブドア株を700円ぐらい?で5万株を全力、信用買いして、直後に強制捜査、2日連続ストップ安の496円で評価損1000万円で終わっています。自分の記憶では最初の寄り値は180円ぐらいだったと思いますが、この方の投資額、損失と追証の合計はいくらになるでしょうか?私も信用取引を始めようかと迷っていた時に、偶然、見つけたブログです。今後の参考のために教えてください。よろしくお願いします。http://blog.livedoor.jp/lddehasan/
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211646267

自分の作ったブログ(株に関するブログ)を一生懸命に見て貰うように勧めているの....
自分の作ったブログ(株に関するブログ)を一生懸命に見て貰うように勧めているのはどうしてですか?アフリが目的ですか?なにか特別の利益を期待してブログを見てくださいと、勧めているのですか?ご存知のかた、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416517494


01 : 57 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<株 電子化 手続き | ホーム | 株 チャート セミナー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/46-ec3bcb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

