
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

yahoo 株


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【Yahoo! 検定王国】-第15弾-を更新しました!
学生の皆さんこんにちは。採用担当の佐藤です。 このブログや説明会で度々ご紹介しいますが、オデッセイではYahoo!インターネット検定」上で【検定王国】というサイトを運営しています。 今すぐに使えるミニ知識が.
http://rikunabi2009.yahoo.co.jp/bin/KDBG08400.cgi?KOKYAKU_ID=1689430001&MESSAGE_ID=35

技術営業の募集を開始しました
2008-06-23 00:00:00.
http://hr.yahoo.co.jp/career/detail.php?cd=0414

「ビジネス」グローバル・シーのセミナー開催のご案内
市販車レースを積極的に行っ米ヤフー株:買収交渉決裂で反落 IBTimes 米ヤフー 株 :買収交渉決裂で反落 毎日新聞, Japan - 15 hours ago ソフトウエア最大手、米マイクロソフト(MS)が買収提案を取り下げたため失望売りが広がった。 注意点 d. ...
http://businr.meblog.biz/article/1118516.html

yahoo 株
【シリコンバレー=村山恵一】米著名投資家のカール・アイカーン氏が米ヤフー株の約3.5%を取得し、同社取締役を交代させるための委任状争奪戦を検討していることが13日分かった。複数の米メディアが報じた。マイクロソフト(MS)との買収交渉の決裂 . ...
http://nxlsfblx.blog39.fc2.com/blog-entry-6.html

Yahoo株ダウン
CitiアナリストMahaney氏「MS-ヤフー合併の確率はまだ15%残っている」 (2008/5/6、TechCrunch Japanese) *この記事は、今後ヤフーがどのように動くかをCitiアナリストの予測の記事。 Yahoo株20%ダウン、ブラックマンデーの長い1日が始まる ...
http://ameblo.jp/kindle/entry-10094247701.html

土禁デス(笑)
コンニチハ。長野工販(株) 高澤です。 突然ですが私ども長野工販(株)の事務所は土足禁止なんです。それはお客様も同じなのです。 しかしながら、それがわからなくて土足で入室される方ももちろんいらっしゃいます。
http://rikunabi2009.yahoo.co.jp/bin/KDBG08400.cgi?KOKYAKU_ID=2610299001&MESSAGE_ID=24

東京株式市場・大引け=続落、米株への警戒感で短期筋が先物小口売り
27日に設定される野村証券の通貨選択型日本好配当株投信は、設定額が700億円規模になるとみられており、買い材料となった... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース). ■お買い物は楽天で^^■. ------------------------------------------ ...
http://marunoki554.blog18.fc2.com/blog-entry-597.html

[AOL]ハイテク株
URL→ http://www.members.aol.com/materials888 ドル円は一時100円ちょうど、ユーロ円159円割れとなりましたが、 米新規失業者保険申請件数が強かったこと、 米ヤフーとAOLが統合見通しとなったことなどからハイテク株を。
http://aolp.meblog.biz/article/1119959.html


こんにちは一寸教えてくださいナ!いま「YAHOOの株」がストップ高です。・・・で、...
こんにちは一寸教えてくださいナ!いま「YAHOOの株」がストップ高です。・・・で、取引は「ストップ状態」ですね。再開する状態とは、どういったときになるのでしょうか???この辺がさっぱり分かりません???株取引ど素人に詳しくご教授ください♪奮発しました!ポイント250でお願いします。♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414630844

株勉強中。Yahooファイナンス表のーーーの意味を教えて下さい
株勉強中。Yahooファイナンス表のーーーの意味を教えて下さいYahooファイナンスで銘柄コード入力→最初出てくる表の中にある株価収益率とかにあるーーー表示はどういう意味ですか(売り気配、買い気配は分かります時間外だからですよね?)例えば株価収益率は20倍以下がいいとか勉強してるのをあてはめながら勉強してるのですがPBRとかもあてはめながらしてます宜しくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410555049

前出だったらすみません。現在資金があまりないのに、株の勉強のためと思い、YAHOO...
前出だったらすみません。現在資金があまりないのに、株の勉強のためと思い、YAHOO!!単元株価格下位ランキング で調べて安くで買える株ばかりを購入しています。こんな買い方だと間違いなく損をするのでしょうか?ちなみに、楽天証券で口座を開いてまだ3ヶ月経っていないので、20万円以下の売買は手数料無料です。資金が小額の場合、1~2銘柄に絞ってある程度単元株価格も高いものを購入したほうが良いのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015840175

yahooの株が暴落?
yahooの株が暴落?yahooの株が暴落してたので、(昨日の終値より1000円ぐらい安い)1株4万5千円で買ってしまいました!ところで、yahooは年2回も株が分割するそうですが、上がりますか?それとも、下がりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010659710

yahoo株重複上場について
yahoo株重複上場についてyahoo株がジャスダックにも重複上場されることになりました。重複上場される経緯はわかったのですが、重複上場後、東証一部とジャスダックで取引される株に、何か違いが出てくるのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんが、分かる方お教えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310833033

今、Yahoo株で空売りしたら絶対儲けられるよって思うけど、どぅ思う?俺はもうすで...
今、Yahoo株で空売りしたら絶対儲けられるよって思うけど、どぅ思う?俺はもうすでに空売ったからあとは待つだけやけど、どぅ思う?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011619405

素人泣かせのyahoo株?
素人泣かせのyahoo株?今年の1月からインターネットで株の投資を始めました。現物投資で、1ヶ月かけてチマチマ儲けて、資産の表価格を15万程度上げました。がっっっ!このところ連続して落ちているyahoo株ですが、46200円の時と45000円の時に購入しました。俗に言う、追い買いをしたら。。。44000円台になるとは、考えもしなかったので、、、、あっという間に、チマチマ稼いだ現物取引の利益を飲み込みつつあるのは?yahoo株が儲かると言う神話は、過去の遺物だったのでしょうか?それともyahoo株は初心者が手を出してはいけない代物だったのでしょうか?2月14日利落ち日の分割株を処分して、yahooを追い買いして、リスクを少なくしたほうが良いのでしょうか?ぐっずん。あんまり下がると、yahoo回線を「ぷらら」に乗り換えたくなるのは、私ぐらいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210670637

『マイクロソフトが、米Yahooの買収を検討してる』と、メディアに公表しただ...
『マイクロソフトが、米Yahooの買収を検討してる』と、メディアに公表しただけで、マイクロソフトの株は、上がるのですか?ちなみに、米Yahooの株は、IT企業の雄であるマイクロソフトに買収され、会社規模はさらに大きくなるのだから、これも株価は上がるのですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414596419


21 : 07 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<株 チャート セミナー | ホーム | 株 ソフト>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/44-de3eade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

