
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

株 ソフト


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



日本酒フェア
JUGEMテーマ:日本酒. この間 日本酒フェアに行ってきてねぇ 年2回くらい行くんだけど いつも楽しみにしてます 5時くらいから 入ったんだけど もう 大盛況 利き酒は 通常 口に含んで 捨てるんだけど なんか 今年は飲みまくり ...
http://kenschool.jugem.jp/?eid=144

今が仕込み時!?株式情報 三洋堂書店
最初は誰でも株式投資初心者。 今回の紹介は 3058 三洋堂書店. 五千円で出来る株投資。何から何までお任せ投資であなたの投資を変える。 非公開投資情報満載。資料請求数量限定受付中 【株価チャート分析ソフト】 ...
http://2rmz6244fq.blog62.fc2.com/blog-entry-136.html

株式投資!勘に頼らず、ソフトで検証できる株ソフトを無料で体験
株式投資ソフトの決定版!個人投資家のためのトレーディングシステム開発ソフト『パイロン』は、株システムトレードのための専用ソフトです。パイロンを使うと、プログラムの勉強をしなくても、簡単に本格的な株システムトレードを始めることができ ...
http://maruta.be/increases/15

株式情報 一正蒲鉾
このサイトは株式投資・株式市場のきになる銘柄を紹介する株ブログです。 今回の紹介は 2904 一正蒲鉾. 【株価チャート分析ソフト】 1ヶ月間は無料で稼ぎ放題! もう迷わない!証券口座ならネクシィーズ・トレードへ★ ...
http://kd672asnx.blog27.fc2.com/blog-entry-138.html

株式情報 菱友計算
スズキ、小型車の燃料電池車「SX4-FCV」を開発、大臣認定を取得(nikkei TRENDYnet)25日17:04. 【株価チャート分析ソフト】 【株価チャート分析ソフト】 No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券.
http://s4i8h0mm9.blog74.fc2.com/blog-entry-130.html

日本株〇株式〇株初心者〇東証〇東京証券取引所〇株式シミュレーション
株式投資ソフト ストックマインド 株式投資初心者の方から経験者まで幅広くバックアップ【株式・証券】 株ソフト、株式投資、資産運用、初心者、経験者、ストックマインド株式投資ソフト ストックマインド 株式投資初心者の方から経験者まで幅広く ...
http://www.rainblog.net/rzjtdnwgrb/000079.html

注目銘柄 株式情報 セメダイン
このサイトは株式投資・株式市場のきになる銘柄を紹介する株ブログです。 今回の紹介は 4999 セメダイン ... あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を 【株価チャート分析ソフト】 5万円から投資ができる、最強ファンド登場!
http://e0ijn1prx.blog82.fc2.com/blog-entry-125.html

SBIグループ監修 はじめよう!資産運用DS ニンテンドーDS
資産運用DS, SBIグループ監修 はじめよう!資産運用DS 【激安ゲームソフトくちこみ評価レビュー】 この先、株だけで大丈夫?幅広く資産運用をマスターできるゲームが登場!DSならではの操作性で、初心者でも判りやすく、楽しみながら資産運用を学べます。 ...
http://gameshop400.blog17.fc2.com/blog-entry-493.html


UPDATE1: 米オラクル 35月期は27%増益、先行きには慎重姿勢
ロイター
O: 株価, 企業情報, レポート)が発表した第4・四半期(3─5月)決算は、新規ソフトウエアのライセンス収入の急増を受け、純利益が前年同期比27%増の20億4000万ドル(1株当たり0.39ドル)となり、四半期としては過去最高益を記録した。 ...
http://jp.reuters.com/article/resultsNews/idJPnTK014924220080626

ノキア、英シンビアンの未保有株を他の出資企業から買収へ
ロイター
HE: 株価, 企業情報, レポート)は24日、英国に本拠を置くスマートフォン向け基本ソフト(OS)会社シンビアンの未保有株を他の出資企業から4億1000万ドルで買い取ると発表した。 また、米グーグル(GOOG.O: 株価, 企業情報, レポート)など新たなライバル出現への ...
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPJAPAN-32414820080625

富士ソフト(9749)が小安い 一部紙の業績低迷観測報道が株価上昇の重石に
NSJ日本証券新聞
富士ソフト(9749)の10時50分現在の株価は、11円安の1889円。 表示されている株価情報は、20分ディレイ及び終値情報です。表示されている全ての情報の無断転用、再販・再利用および外部配信を禁止します。日経平均株価、日経平均株価指数300及び日経ジャスダック平均株価 ...
http://www.nsjournal.jp/news/news_detail.php?id=93329

いくつかの割安シグナルに変化の兆し
朝日新聞
有料会員の方は、トップページの「景気予測株価指数」をクリックすると画面下にミニチャートが表示されます。なお「旧TOP」をお使いの方は、トップページの下の方にいけばミニチャートがあります。 このソフトは、RCIやストキャスティクスなどのテクニカル指標で ...
http://www.asahi.com/business/today_eye/TKY200806260232.html

ソフト99、自己株式の取得を決議
レスポンス
ソフト99コーポレーションは、自己株式を取得することを20日の取締役会で決議した。今回、決議した自己株式の取得は上限22万8000株で、発行済み株式総数に対する割合1.04%、取得総額が2億2800万円が上限で2009年6月20日まで。 自己株式を取得するのは、資本効率の向上 ...
http://response.jp/issue/2008/0623/article110785_1.html


ソフトバンク株
ソフトバンク株ソフトバンクの株はこれから1ヶ月どの様な動きになりそうですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310471053

友達がソフトバンクの株を買ったのですがこれは正解なんですか?
友達がソフトバンクの株を買ったのですがこれは正解なんですか?友達がソフトバンクの株を買ったのですがこれは正解なんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311259388

ソフトバンクの優先株について。
ソフトバンクの優先株について。ソフトバンクの優先株について、このことは悪材料なのですか又優先株の意味・メリット・デメリットをお教えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116425736

米ヤフー株が買収された場合、保有している米ヤフー株は通例どうなるのでしょうか....
米ヤフー株が買収された場合、保有している米ヤフー株は通例どうなるのでしょうか?(申告など、税制面で)マイクロソフトが米ヤフーに買収提案してますが、同意された場合ヤフー株を最後まで保有している人は強制的に現金化?、MS株に乗り換え?外国株で特定口座の申告が利用できず、申告の必要が出てきて面倒になるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014616820

私は今二つのネットワークビジネスについて悩んでいます一つは株のソフトを買って....
私は今二つのネットワークビジネスについて悩んでいます一つは株のソフトを買ってビジネスもするもの。一つはビジネススクールという学校に入ってビジネスするもの。実は株の方は登録寸前の所なんですが→経緯…友達にゴハンを誘われ(株のソフトを買ってビジネスしてる)、(イベントや若い子達ばかりだし一回話だけでもイイから会社に一緒に行こう)、一週間後その子と会社に行きアドバイザーと言われる人と3人でソフトについて~ビジネスについて話をされ、悩んでいると男の人が3人きて会話に参加…まだ渋っていたのですがとりあえず帰ろうとなったのですが(隣の部屋に会社の上の人がいるから会ってく?)と言われ部屋には男の人が2人いて計7人いる中で(やっちゃうか!?)(一緒にやろう!)となり今に至ります。ネットワークビジネスに無知な私に対してビジネススクールに通ってる友達から(そのネットワークビジネスはネズミ講っぽいよ)と言われてから、悩みだし…(やめたい)と株ソフト会社の人に告げると(向こうも誘いたいだけで、こちらの揚げ足をとっているだけ…)と言われ悩んでいます…。ちゃんとしたネットワークビジネスをやりたいのですがどうしたらいいのでしょうか見にくい文面お許し下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115125636

株ソフトを使ってる方に質問があります
株ソフトを使ってる方に質問があります株初心者なので株の知識を身につけるため色々なホームページを見て回ったらあちこちで株ソフトの宣伝をよくみかけました巧みな文章で「この株ソフトを買えば勝率は8割は確保できます!」みたいな事とかが書いてあったりするんですけど、実際に株ソフトを使ってる方って勝率はどれくらい確保できるんですか?また、大金を出してまで株ソフトを利用する価値はあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412386184

オススメの株ソフト教えてくださいベクターなどを見ると沢山の株の売買を補助する....
オススメの株ソフト教えてくださいベクターなどを見ると沢山の株の売買を補助するソフトがあります僕が探しているのは、 今が買い とか 今が 売り を教えてくれるソフトです使っているモノでオススメがあったら教えてください米国ではTradeStationが有名なようですが、日本ではどのソフトが有名なのでしょうか?最終的には僕が断しますが、参考にはしてみるつもりですご存じの方教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412871149

株をやってみたいのですが、知識がないのでDSの株ソフトをやってみようかと思うの....
株をやってみたいのですが、知識がないのでDSの株ソフトをやってみようかと思うのですが、勉強になりますか?株に関する雑誌などは何度か読んだことがあるのでなんとなく流れはわかるのですが、チャートとか細かい(重要な)部分が理解できてません。百聞は一見にしかずだと思うのですが、実際の株で練習すると損するのが見え見えだと思うので、ゲームで疑似体験ができれば、と思うのですが、ゲーム的な内容じゃなくホントに株をやりたい人のための参考になるのでしょうか?ゲームと割り切った作りになっているなら幻想を抱くだけかな?と思うのですが。とりあえず株で目指す所は株主優待と配当で長く持っているつもりです。デイトレも興味がありますが、慣れるまでは手を出すつもりはありません。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412094574


00 : 00 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<yahoo 株 | ホーム | 株 税金>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/43-1ec51d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

