
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

株 ゲーム


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【4/17】いい感じに押しあがり!
いい感じにあがってますねぇ〜!ぼ、ぼ、僕チンは、た、た、たまらんですよ! ずっと持ち続けていた、シーフォーテクノロジーも上げちゃってくれたのです!!2日連続S高!
http://kb1.blog106.fc2.com/blog-entry-87.html

株 ゲーム
株と言うと、一般的に株式投資を思われる方も多いと思いますが、株と一口で言ってもいろいろなものがあります。 株式とは、株式会社が発行する証書のことで、株式投資とは、株式を購入し株式の値上がりによる売買益を得る投資方法の1つです。 ...
http://okumankabusiki.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8cf0.html

Firefox をさっそく使ってみました。
まずYahooのゲームの囲碁をしようとしてルームに入ろうとすると、. Mozillaクラッシュレポータがでてレポートを送信するとのメッセージが。 別のときは固まって動かなくなる始末。 なんだこりゃ??? YahooのゲームはJavaを使っているのでそこが駄目な ...
http://kazukabu.cocolog-nifty.com/kazukazu9527/2008/06/firefox_1e12.html

【4/25】ド、ド、ド、ドワンゴ大幅下げかよ!
日経平均は+322円増と、大きく上げているはずなのだが、マイリストに登録している株はほとんど下げていました。特定のジャンルだけあげていたのかな?ネット関連株・ゲーム.
http://kb1.blog106.fc2.com/blog-entry-93.html

【6/20】新しく入金!
楽天FXをちょっとやってみようかなと挑戦中のにんにんです。 死なないように気をつけます。 更に追加投資13万!半分ぐらい投信へいれます! 【持ち株】 ・さくらイ.
http://kb1.blog106.fc2.com/blog-entry-127.html

【5/20】まだまだ決算!
まだまだ世間では決算の話題で盛り上がっております!(適当) というわけで、本日決算のカプコン(9796)を購入! 信用で購入したが、引け直前に上げてくれました。 決.
http://kb1.blog106.fc2.com/blog-entry-107.html

株 ゲーム
株式投資ゲーム株式投資口座株式投資と心理学 株式投資 ゲーム 株取引 税金 イートレード証券 口座開設株式投資 ソフト 株取引 ゲーム マネックス証券 キャンペーン株式投資 情報 株取引 手数料 マネックス証券 株価 PIA 株式投資 株式投資 税金 ...
http://bkeqknqc.jugem.jp/?eid=17

【4/22】ちょっとだけ日記
今日の日経はテクニカル部分から売りとなったようですね。あまり下げないような気もしますが。 …と、思ったらダウが大きく下げていますね…。明日は、日本株オワタ\(^o^)/
http://kb1.blog106.fc2.com/blog-entry-90.html


2008 J2アウェイゲーム 山交観光主催応援バスツアーのご案内
J's GOAL
当協会の正会員・看板スポンサーである(株)ヤマコーグループの山交観光株式会社におきまして、下記の通りアウェイ応援バスツアーを企画して頂きましたのでご案内申し上げます。 ※集客人員により、経路・出発時間が変更になる場合がございます。出発のご案内書にて改めて ...
http://www.jsgoal.jp/club/00066000/00066796.html


キーボード入力ができなくなりました。 USBゲームパッド【サンワサプライ(株)...
キーボード入力ができなくなりました。 USBゲームパッド【サンワサプライ(株) JY-P56UG】を差し込んだ後、キーボード入力ができなくなりました。どうすれば入力できるようになるのか教えてください。詳細です。・USBゲームパッド【サンワサプライ(株) JY-P56UG】を差し込んだ後、キーボード入力ができなくなりました。・差し込んだまま再起動しても、USBから抜いて再起動しても入力できません。・マウス、ゲームパッドは正常に動きます。使用しているパソコンは、ノートパソコン 「FMV BIBLO NB40S」です。詳しいことがわかる方、よろしくお願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315167023

株のゲーム
株のゲーム株の事で前にも質問させてもらった者です。株のまったくの初心者でこれから株を購入し、株の事について勉強していきたいと思ってます。そこで、株について勉強できるゲームがあると聞いたのですが、初心者でも株の事がわかるようになる楽しいゲームはないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211252257

株式ゲームをすることになりました。どんな株を買ったらよいでしょうか…
株式ゲームをすることになりました。どんな株を買ったらよいでしょうか…中学校で株式ゲームをすることになりました。ゲームといえど、市内の幾つかの学校で行われる規模で、業者がかかわって来るという大がかりな物で、昨年は優勝者には10万円の図書券だそうな。。。ですので、なんとかいい結果を残したいんです。(優勝を狙っているわけではないんですが…)ある程度株の知識はあるつもりですが。。。何を買うのがおすすめですか?資産は500万円で、期間は12月中旬までです。始めは日本郵政の株なら年末必ず上がるぜぃ!と思ったのですが、まだ上場していないし、、、バルスの株に50000円あたりの時から目をつけていましたが、ゲーム開始が後回しにされ(所詮学校の授業ですので、延期などはざらです。)月曜開始なのですが、今となっては75000円くらいでもう上がりきったかな?という感じです。もっと早くからあれば、、、だいたい、12月あたりまで持っている長期に買う株と、上がったら売るというような短期用の株を買うようにしたいです。それぞれで、おすすめなのは何でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313071708

株のシミュレーションゲームで、初心者にもわかりやすいものはありませんか?
株のシミュレーションゲームで、初心者にもわかりやすいものはありませんか?オフラインでできる、無料ソフトでお勧めのゲームを教えてください。株について学ぶことができる機能がついているとなお良いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112305876

株ゲームについて過去の現実にあった企業の株のチャートが見れてそれをもとに売買....
株ゲームについて過去の現実にあった企業の株のチャートが見れてそれをもとに売買を決めて私が設定した期間、条件で手仕舞い、損ぎりを忠実に行ったとしてポートフォリオがどうなるか…みたいなゲーム知りませんか。株取引の練習に使いたいのです。DS、プレステ3、Wiiのソフトで探しています。ネットゲームでもいいですが希望は上のゲーム機です。(私が設定した期間、条件で手仕舞い、損ぎりを忠実に行ったとして←これについては、その後のチャートを1日分ずつ見て自分で条件にあう時に売るって方法でもいいです。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115339001

Zai 株ゲームってどうなんですか?
Zai 株ゲームってどうなんですか?R-25とかでもとりあげられているZaiが作った株のボードゲーム。ちょっと興味があるのですが、定価が7200円とゲームにしては少々高め。あのゲームをやったことがある方がいらっしゃいましたら、感想を率直に教えていただけたらと思います。ちなみに株の経験は全然ありません。友達同士で楽しんで株のゲームをやれたらと思うのですが、買い損になる前に体験談を聞いて見たかったのでお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215920152

“株=ゼロサムゲーム”と言う図式は、あくまで短期売買の話ですよね?
“株=ゼロサムゲーム”と言う図式は、あくまで短期売買の話ですよね?中期売買や長期売買はゼロサムゲームではないですよね?それなら、“株=ゼロサムゲーム”と言い切るのは、間違いですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416383459

バブルの当時(1988年)、ファミコンで「松本亨の株なんたら」というようなタイ....
バブルの当時(1988年)、ファミコンで「松本亨の株なんたら」というようなタイトルのゲームが出ていました。こういったゲームや「財テク」という流行言葉に煽られて株に手をだして失敗した人もいたと思います。最近は「財テク」という言葉に代わって「資産運用」だの「個人投資家・でいとれーだあ」ということばがやたら流行っていますし、先日は電車の中刷り広告でニンテンドーDS「女性カリスマトレーダー若林史奈の株レッスン」とかいうゲームが紹介されていました。しつもんですが、今現在もまた形をかえた「バブル」なのでしょうか?どうもじぶんとしては景気がよくなった実感は湧かないのですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112197946


11 : 42 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネット 株 | ホーム | 株 入門>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/39-40558013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

