
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

株 掲示板


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



株価 アクロディア 2ch 掲示板 【株ドラゴン】
株アクロディアの株価、チャート、2ch掲示板、株式ランキングを毎日更新。過去の株価、株式ランキングも無料提供。3823 アクロディアの株価なら、株ドラゴン。 ... 3823. アクロディア. 4/22(火) 544000 -12000 -2.16 ...www.kabudragon.com/株価/アクロ.
http://yaplog.jp/fxiroha/archive/2934

3770 ザッパラスの株価・掲示板|株のSNSサイト『みんなの株式』(みんかぶ)
株3770 ザッパラスの株情報をみんなで作ろう!株のSNSサイト『みんなの株式』(みんかぶ) 株価の予想や掲示板、コミュニティなど株式投資に関する情報が満載です。 3770 ザッパラスの株価なら、みんかぶ。minkabu.jp/stock/3770 株 -2008年5月22日.
http://ameblo.jp/fxagent/entry-10099654278.html

adr 中国株
正念場の中国株掲示板にあったカテキンの過去記事が私には1番、解り易い. 備忘録として拝借して貼り付けておく. ☆掲示板には「問題は訴訟問題の長期化」・・・とある. 香港の裁判ルールはまったく知らないが. いずれ訴訟問題はかたがつく・・・ . ...
http://nxlsfblx.jugem.jp/?eid=36

株式投資掲示板
FOMC - お気楽株式投資掲示板 fxFOMC 投稿者:ぽい 投稿日:2008年 2月22日(金)23時55分3秒 ... 日本のバブルの時、利下げをして、更に、資金供給を大幅にしたにもかかわらず、 この有様でした。 いくら利下げをしても、金融機関の貸し出しに結びつかない。 ...
http://yaplog.jp/gyakuhari/archive/234

[掲示板]ミニ株手数料は株取引の重要ポイントです介護用品 ...
鳴滝史伽役株式会社 敏感肌、[敏感肌] (笑) 品質は確かなので一覧へ僕はディズニーランドやディズニーシーに。 これにめげず、ラーメンを食べに出かけ家族旅行に行ったので船には何度か乗ったことはありますが 数名いらっさディズニーシーへ旅立ち ...
http://fjkkwgdc.seesaa.net/article/97469175.html

スルガコーポレーション 株価 チャート 2ch 掲示板 求人 - 『株ドラゴン』
株スルガコーポレーションの株価、チャート、2ch掲示板。株価、適時開示情報、ニュースを毎日更新、30銘柄同時表示のミニチャート株式ランキングでお宝銘柄を探せ!過去の株式ランキングやIR情報も無料提供。 ... 株ドラゴン > 株価 スルガ ...
http://ameblo.jp/fxagent/entry-10089459367.html

《下着》松本人志をご存知ですか?〔井上真央〕
サプリメント ◆ 「綾瀬はるか」井上真央 私的には綾瀬はるかさん、上戸彩さん、新垣さんの方がみんなで応援した方が良いんじゃないかなと思うんですが、株なんかで例えると『ホリエモン』みたいに(ライブドア)に世間に上戸 彩 長澤まさみ 新垣結衣 堀 ...
http://ameblo.jp/chc85hpd/entry-10106665937.html


Web経由の双方向での情報漏えい対策機能を更に強化‐
日経プレスリリース
その状況下、企業にはスパイウェア、ウィルスといったマルウェア対策に始まり、不適切な内容の掲示板への書き込み、ハラスメント、機密情報の漏えい、私的なネットサーフィンによる時間浪費など、Web経由でやり取りされるあらゆる情報のコントロールを企業ポリシーに ...
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=191456&lindID=1


Yahoo!ファイナンスの掲示板についての疑問です。あれを見て、株を売買してもイン....
Yahoo!ファイナンスの掲示板についての疑問です。あれを見て、株を売買してもインサイダーや株価操作には当たらないんでしょうか?最近、警察が掲示板の書き込みを頻繁にして株価を吊り上げた人を書類送検したりする事件が発生してますよね。その人たちが書いた書き込みを見て、売買した人は株価操作に加担したことにはならないんですか?見ていて大丈夫でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213576572

最近株の掲示板で「赤兎」とかいう名が頻繁に出てきますがあれって何ですか?
最近株の掲示板で「赤兎」とかいう名が頻繁に出てきますがあれって何ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011531930

中国株低位株掲示板
中国株低位株掲示板中国株に関する掲示板を教えてもらいたいのですが。特に 一般に名前の知れた銘柄より低位株や今後著しく伸びると思われる銘柄 セクターを希望します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010807610

株の掲示板などによく書き込まれているのですが‥
株の掲示板などによく書き込まれているのですが‥株の掲示板などによく書き込まれているのですが‥証券会社やファンドなどが、目標株価やレイテングを自社で下げては安くなったところを自ら買い、また自社で目標株価などを上げては高値になったところで自ら売ったりと、株価を誘導して個人投資家を食い物にしている、などと書かれているのを見かけます。これは本当なのでしょうか? もし本当にそうなら犯罪なんじゃないでしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111020326

こんなメールがきましたが架空請求なのでしょうか?>> お客さまから以前に無料お試...
こんなメールがきましたが架空請求なのでしょうか?>> お客さまから以前に無料お試し期間中に直アド掲示板のお相手宛に直メール送信によるご登録・入会手続きをを頂きましてから、既に無料お試し期間が経過されており、現在本登録の段階で中断・放置されたままとなっております。無料お試し期間が終了している現在、解約手手続きを取られていないため、月額利用料・延滞手数料が発生しており、現状未払いのままとなっております。>> 本日までに解約手続きのご指示を頂けていない場合、最後のご連絡をもってしても削除または解約のご指示がない場合は、契約事項に伴い強制解約(違約金)がかかるる可能性があります。>> 今すぐに下記アドレスまで解約の手続きについて確認をしてください。(尚、和解(解約)される場合は月額利用料・延滞手数料はかかりません。)>> このお手続きを怠ると今後の携帯電話の一時利用停止・中断または強制解約(違約金)がかかる恐れれがありますので、一刻も早いお手続きをお願いします。>>◇解約が必要なサイト>「直アド掲示板」>◇提供会社>(株)FCC>◇解約(退会)ご連絡先>exit@ex.cx>>直アド掲示板>平日:11:00~23:00>>※このメールは送信専用アドレスです。このメールに返信信しても返事はありませんのでご注意ください。>心当たりはないですが文章も丁寧だしかなり怖いです。同じようなメールもらった方無視しても大丈夫でしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414998814

株掲示板でトンボが飛んだという書き込みがあったのですがどのようなことを示すの....
株掲示板でトンボが飛んだという書き込みがあったのですがどのようなことを示すのでしょうか?チャートを見ているとたまに上のほうに点のようにちょこんと印がつくことあるのですがそれのことかな?又、それがつくと予測されることはどんなことでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111349871

株の掲示板に投稿できなくなりました。あるやつが通報したみたいですが、全然違法....
株の掲示板に投稿できなくなりました。あるやつが通報したみたいですが、全然違法じゃないなくそいつのほうがもっとひどい内容なんですが、どうすればいいと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113821696

Yahoo! の掲示板に投稿できなくなりました。
Yahoo! の掲示板に投稿できなくなりました。「注意: 利用規約をお読みください。利用規約またはガイドラインに抵触する投稿は禁止されています。Yahoo! JAPAN ID(およびYahoo!メールアドレス)を削除する場合もございますのでご注意ください。 」と表示されて投稿できません。どんな文章でも同じように表示されます。たぶん原因は、わたしの投稿が利用規約に違反していないにもかかわらず、違反投稿と誤って削除されたことだと思います。(ある株の掲示板にその会社のIRのURLを貼ったのを、何かの宣伝のURLと勘違いされたらしく消されていました。)Yahoo! には一応メールをしたのですが、この状態はどのようにしたら解決できるでしょうか。時間が経つと投稿できるようになりますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113715296


15 : 59 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優先株 式 | ホーム | シマトネリコ 株立ち>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/35-8b957002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

