
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

株 ゲーム


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【4/18】仕事をしてる人は株価見れないんだよヽ(`Д´)ノ
この日は一日中会議だった為、全然見れんかったぜ! まあ、昨日の引けにドワンゴ購入して、今日は逆指値でロスカットをつけてたんだけど、見事に振り落とされた。 てか.
http://kb1.blog106.fc2.com/blog-entry-88.html

はてなアンテナ ページが更新されました
13日東京株式主要指標(テクノバーン) - 19時30分JASDAQ指数の主なテクニカルポイント(6月13日)(テクノバーン) - 19時30分きょうの注目株(13日)(テクノバーン) - 19時30分日経平均の主なテクニカルポイント(6月13日)(テクノバーン) ...
http://blog.livedoor.jp/traderblog/archives/52045561.html

【5/27】仕込み日ですか?
ども、仕事が速く終わっても、パチンコ屋に寄ってしまうにんにんです。 日経平均は+203円となかなかの上昇ですが、登録している株価は下げまくり! ネット関連は下げて.
http://kb1.blog106.fc2.com/blog-entry-112.html

【4/10】ブログの調子が悪いので…
ブログの調子が悪いので…簡単にだけ書いておきます。 うーん、うまくいかない。 というか、スイングトレードどころか、 仕事が急がしく、株価を見る暇が無い。
http://kb1.blog106.fc2.com/blog-entry-82.html

理想的な短期fx投資法
バーチャルトレード、FX、為替ゲーム、株式、オンライントレード、外為低金利の時代に、運用先として注目されている外国為替24時間眠らない外国為替マーケットに挑戦!! 外国為替で稼ぐ勝率99%の理想的な短期FX投資法【投資・資産運用】 . ...
http://yaplog.jp/fxreview/archive/111

【6/2】続・俺が株を見れない日々
仕事が急がしくなりつつあるにんにんです。 今日は朝にチラッとだけ見れました。 後は気付いたら16時…みたいな感じです。 うーん。 とりあえず、誰か上がる株教.
http://kb1.blog106.fc2.com/blog-entry-116.html

株 ゲーム
最近株にはまっています 株式ゲーム一週目最近授業で株式ゲームをしています まず一班3人から四人でに分かれて、 所持金は1000万で値段は一日前の朝刊に書いてある終値を参考にし、 単位は一律1000株というルールです 私は一週目船井電機と ...
http://ndgjxcys.jugem.jp/?eid=28

株式投資ゲーム
株式投資 入門 インターネット 株取引 イートレード証券 ログイン株式投資 ゲーム 株取引 税金 イートレード証券 口座開設株式投資 ソフト 株取引 ゲーム マネックス証券 キャンペーン株式投資 情報 株取引 手数料 マネックス証券 株価 ...(続きを読む) ...
http://yaplog.jp/gyakuhari/archive/25


人気ゲーム「リネージュ」のオフラインパーティに「自遊空間」
Techinsight japan
運営会社の(株)ランシステムでは、複合カフェの事業ドメインとして、主要な提供サービスの1つであるオンラインゲームとそのユーザーとを、よりアクティブかつインタラクティブに繋ぐ架け橋としての関係をより強化することが、非常に重要であると考えており、今回の ...
http://japan.techinsight.jp/2008/06/sanada200806140206.html

米ヤフーとグーグルが提携、日本のネット業界への影響は軽微
ロイター
倍々ゲームで成長してきたネット業界が、成熟化する段階に入ったことを示すものと言える」と指摘。先出のインターネット担当アナリストも「ネット業界の銘柄は、夢を追いかける段階ではなくなり、今後は買収や提携などの材料が注目されるようになりそうだ」とコメントし ...
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-32247320080613


『株はゼロサムゲーム(=皆が皆、儲かる事はあり得ない。誰かが損をしてるから誰....
『株はゼロサムゲーム(=皆が皆、儲かる事はあり得ない。誰かが損をしてるから誰かがその分、得をするのである)である』と、よく言いますが、それは短期売買の話限定なんですか?中期売買や長期売買は、会社の業績や売り上げから株主に利益が還元される場合もあるので、ゼロサムゲーム(=皆が皆、儲かる事はあり得ない。誰かが損をしてるから誰かが得をしてる)』と言う原理は、必ず成り立つとは限らないのでは・・・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215138247

株ゲームについて過去の現実にあった企業の株のチャートが見れてそれをもとに売買....
株ゲームについて過去の現実にあった企業の株のチャートが見れてそれをもとに売買を決めて私が設定した期間、条件で手仕舞い、損ぎりを忠実に行ったとしてポートフォリオがどうなるか…みたいなゲーム知りませんか。株取引の練習に使いたいのです。DS、プレステ3、Wiiのソフトで探しています。ネットゲームでもいいですが希望は上のゲーム機です。(私が設定した期間、条件で手仕舞い、損ぎりを忠実に行ったとして←これについては、その後のチャートを1日分ずつ見て自分で条件にあう時に売るって方法でもいいです。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115339001

Zai 株ゲームってどうなんですか?
Zai 株ゲームってどうなんですか?R-25とかでもとりあげられているZaiが作った株のボードゲーム。ちょっと興味があるのですが、定価が7200円とゲームにしては少々高め。あのゲームをやったことがある方がいらっしゃいましたら、感想を率直に教えていただけたらと思います。ちなみに株の経験は全然ありません。友達同士で楽しんで株のゲームをやれたらと思うのですが、買い損になる前に体験談を聞いて見たかったのでお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215920152

株のシミュレーションゲームで、初心者にもわかりやすいものはありませんか?
株のシミュレーションゲームで、初心者にもわかりやすいものはありませんか?オフラインでできる、無料ソフトでお勧めのゲームを教えてください。株について学ぶことができる機能がついているとなお良いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112305876

私はExcelをはじめてから約半年経ったのですが、その間ずっと作っては修正、作って...
私はExcelをはじめてから約半年経ったのですが、その間ずっと作っては修正、作っては修正……の繰り返しでようやく株のゲームが完成しました。しかし、マクロに関してはよくわからないままやってきたので、なにか細かい点でミスをしているかもしれません。もしお時間があれば、私の作ったゲームを公開していますので、チェックしていただきたいと思っています。問題点があればなんでも指摘してください。知っている範囲で修正します。ただ、マクロに関してはまださっぱりなので、なにか助言をいただければ幸いです。URL http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/wbc4346/lst?.dir=/44c2&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/(ヤフーのブリーフケースの共有ファイルです)またマクロを使用していますのでマクロを有効にして開いてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413590934

バブルの当時(1988年)、ファミコンで「松本亨の株なんたら」というようなタイ....
バブルの当時(1988年)、ファミコンで「松本亨の株なんたら」というようなタイトルのゲームが出ていました。こういったゲームや「財テク」という流行言葉に煽られて株に手をだして失敗した人もいたと思います。最近は「財テク」という言葉に代わって「資産運用」だの「個人投資家・でいとれーだあ」ということばがやたら流行っていますし、先日は電車の中刷り広告でニンテンドーDS「女性カリスマトレーダー若林史奈の株レッスン」とかいうゲームが紹介されていました。しつもんですが、今現在もまた形をかえた「バブル」なのでしょうか?どうもじぶんとしては景気がよくなった実感は湧かないのですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112197946

株についての質問ですが実際の株取引ではゲームの株トレーダー瞬のように売り買い....
株についての質問ですが実際の株取引ではゲームの株トレーダー瞬のように売り買いを瞬時に行ったり空売りをすることは可能なのでしょうか?私は知識がないので現実の株取引を行った方に答えていただけたら幸いです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014547175

NDSの株関連のゲーム
NDSの株関連のゲームNDSの株関連のゲームって、「カブトレ!」「株トレーダー瞬」以外になにかありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310673663


18 : 56 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イオン 株 優待 | ホーム | yahoo 株>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/31-43df6655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

