
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トヨタ 株


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



トヨタ株 売却
寄付きでトヨタ株¥4200まで 反発したが見送ったため その後反落した。 4/30 から反落すると予想のため最低限の+確保のため¥4340で売却した。 ・ 4/30からの反落後の銘柄選定する。 (日経平均株価¥13500位が目安で購入予定)
http://61kabu.blog120.fc2.com/blog-entry-17.html

トヨタ 株価
愛知県または三重県にある大学(どこでもいいので)の中で一番、トヨタ自動車(株.... 愛知県または三重県にある大学(どこでもいいので)の中で一番、トヨタ自動車(株)への就職人数が一番多いのはどこでしょうか?予想でもいいのでお願いします。 ...
http://yaplog.jp/aidoru8/archive/145

『キムタク』株式投資,トヨタ,株〔株主優待〕
こんなにセーターが似合うのは、 あなたとキムタクだけです。 (←どう見ても贔屓目) 『おお。 すげぇ暖かいよ。 』 『良かったぁ、喜んでもらえて。 』 『あたりまえだろ、時間かかったろ・・ ありがとな。 モテモテになりたくて仕方ない僕としては ...
http://tt9r7lylnh6j05.blog17.fc2.com/blog-entry-620.html

トヨタ自動車(7203)をはじめとした自動車株が軒並み上昇して取引を ...
米国の5月の自動車販売は前年同月比10.7%減と7ヵ月連続で前年実績を下回ったものの、同社は米GMの ....
http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=dee87f2c3a7d048a4d317478da71a575

トヨタ株買っちゃった。
ちょうどドル円99円前半だったので、コモディティETFの取引のために1800ドルほど米ドルMMFに変えといて、残りは前から好きな自動車メーカーのトヨタ自動車を100株ほど仕込みました。 この記事書いてる日は、終値で4970円まで下がってた ...
http://yanusi.jugem.jp/?eid=95

[トヨタ]株 シャープ,銘柄記事
... 富士通,シャープ,松下,トヨタ,三菱(重工,電機)東芝,ソニー,KDDI,大日本印刷,東京電力,関西電力,新日鉄,リコー,デンソー もっと金利を 武田薬品工業とキユーピー(単元株)トヨタ自動車、積水ハウス、松下電器産業(株式積み立て)の株を。
http://toyotanntann.269g.net/article/11749673.html

トヨタ ハイエースV スーパーGL 地デジナビ&リアカメラ&ベッド&Fリップ
中古車検索>トヨタ>ハイエースバン トヨタ ハイエースバン ■店舗名 株式会社 カスタム・ギャラリー 大阪府堺市西区太平寺 TEL 072-368-5555 ■年式 平成20(2008)年 ■走行距離 ■カラー 排気量・色違い有り ■車検 2年付 ■修復歴 なし ...
http://toyota1.livedoor.biz/archives/51167450.html

【スクープ】2010年発売予定のトヨタ&スバルの新型FRスポーツ
開発はレガシィB4のボディを短くして進められているらしいスクープ記事(NEWSソース)http://www.motorauthority.com/news/coupes/spy-shots-first-images-of-toyota-and-subarus-joint-sports-car/
http://blog.goo.ne.jp/kim0425707557/e/87bb44dfc89f3a4eb3dc8ca217ab6a4d


〔株式マーケットアイ〕寄り前の板状況、ソニー<6758.T>やトヨタ自動車<7203.T>が買い優勢
ロイター
T: 株価, ニュース, レポート)やトヨタ自動車(7203.T: 株価, ニュース, レポート)などの輸出株が買い優勢となっているほか、みずほフィナンシャルグループ(8411.T: 株価, ニュース, レポート)などの大手銀行株も買い優勢となっている。 新日本石油(5001.T: 株価, ニュース ...
http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnTK014008020080605

日本株ADR・3日、軟調――TDK、トヨタ、ホンダが下落
日本経済新聞
【NQNニューヨーク=川内資子】3日の米国株式市場で日本株の米預託証券(ADR)は軟調。日米株式相場がともに大幅安となり、安くなる銘柄が多かった。東京市場で軟調だったTDK、ソニー、キヤノンが下落。5月の米新車販売台数が前年同月比で減少したトヨタの ...
http://www.nikkei.co.jp/news/market/20080604m1AS3L04007040608.html

日経平均大引け・反発――円安でトヨタやソニーが買われる
日本経済新聞
4日の東京株式市場で日経平均株価は反発。大引けは前日比226円40銭(1.59%)高の1万4435円57銭だった。外国為替市場での円安・ドル高傾向を好感し、トヨタやソニーなど輸出関連株を中心に幅広く買われた。インフレリスクを背景に「株価指数先物買い・債券先物売り」の ...
http://www.nikkei.co.jp/news/market/20080604m1AS3L0404L040608.html

トヨタ<7203.T>、航続距離2倍以上の新型燃料電池車を開発
ロイター
[東京 6日 ロイター] トヨタ自動車(7203.T: 株価, ニュース, レポート)は6日、航続距離が従来比2倍以上の新型燃料電池車を開発したと発表した。7月の北海道洞爺湖サミットに試乗用として提供し、年内に日本でリース販売を開始する。 新たに開発した燃料電池車は、 ...
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities2/idJPnTK014156620080606


バブルが弾けた きっかけは何ですか?
バブルが弾けた きっかけは何ですか?日本経済のバブルが弾けた きっかけとなる出来事は何だったのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114328596

あなたの投資で最近成績のよいものはなにでしょうか。
あなたの投資で最近成績のよいものはなにでしょうか。あなたの投資で最近成績のよいものはなにでしょうか。教えてくださいますか。私は為替と外国株をしていますが、どちらも利益が出ています。今後も団塊の世代や若いビジネスマン等の個人投資家(投機家?)の円売り、海外資産買いがじわじわ進むと思います。また海外勢もキャリートレードなど円売り傾向が根底にあると思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211261752

どなたか教えてください!
どなたか教えてください!寄り付きの時に、巨大な成行買い注文が入っていたとしたらその日は始値から株価が上がっていくことが多いのでしょうか??どなたか教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010359860

株ってしってますよね。そこで、自分がいいと思う銘柄を教えてください!(日本株....
株ってしってますよね。そこで、自分がいいと思う銘柄を教えてください!(日本株で願います・・・)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012771060

三角合併
三角合併三角合併を理解しようと思うのですが、アメリカのフォードが子会社を日本国内に作り、トヨタの株をその子会社がすべて買い取り、トヨタは消滅、と言う考え方でいいでしょうか…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310455268

余剰資金650万円を投資に回そうと考えています。ご指摘ください。(株、ファンド、...
余剰資金650万円を投資に回そうと考えています。ご指摘ください。(株、ファンド、FX)今後まったく使用する予定がない資金をどのように分配しようかと現在思案中です。基本的には、老後まで30年ほど置いておこうかと考えています。定期預金:250万円・ソニーバンク定期へ国内株式:100万円・株orインデックスファンドを購入外国株式:150万円・国外インデックスファンド外貨:150万円(豪ドル、NZドル、ユーロ)・FX、レバレッジ2倍Q1:定期預金の割合はもう少し減らして何か他の投資に回しても良いでしょうか?Q2:国内株式は、初心者はインデックスファンドを購入したほうが無難でしょうか? (ファンであるという単純な理由でトヨタ株を検討しています。)Q3:外貨はFXよりもMMFなどのほうが良いでしょうか? または、FXでもレバレッジ1倍の外貨預金型にしたほうがよいでしょうか?ご意見お聞かせください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014881315

愛知県または三重県にある大学(どこでもいいので)の中で一番、トヨタ自動車(株....
愛知県または三重県にある大学(どこでもいいので)の中で一番、トヨタ自動車(株)への就職人数が一番多いのはどこでしょうか?予想でもいいのでお願いします。 豊田大学は抜きでお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011625190

株式に詳しい方 中長期的に見てお勧めの銘柄があれば教えてください。又1年を通....
株式に詳しい方 中長期的に見てお勧めの銘柄があれば教えてください。又1年を通して平均上がる月と下がる月があると聞きましたが教え下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113204156


23 : 38 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自社株買 | ホーム | 株 入門>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/23-a34eaeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

