
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

株 ブログ


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



6月2日のCME日経225先物 リアルタイム!
人気blogランキングへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 人気blogランキングへ にほんブログ村 日経225先物 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ ブログランキングに参加してい ...
http://topixoutroad.blog87.fc2.com/blog-entry-608.html

東証 外国株
株 FX 稼ぐ 新着人気ブログGBP チャート_カリスマ投資術株の円貨決済と外貨決済(香港ドル決済で説明) 外国株、特に中国株に関心を持たれてる方は多いのではないでしょうか。そのとき立ちはだかるのが ... ≪≪韓国、外貨借り入れの直接規制は検討し ...
http://aglhussf.jugem.jp/?eid=20

普通預金に比べたら、株式投資のほうが断然お得!!
良品計画の株は売ってしまったわけですが、. 現在は、アルデプロという不動産再生の会社の株を保有しています。 アルデプロさん、すごいですよ。 1株当たりの配当金が230円です。 今の株価が1株12000円くらい。(私は9500円くらいで取得してます) ...
http://ameblo.jp/tecchan-tap-03jc/entry-10102614266.html

気がついた。
気がついたら寝てまして。。。 今日は2銘柄持越しとなりましたw しかも、 サッカー見逃した~・泣 ネットで結果見たら3-0で勝利 よかったっす!! くる株・株ブログランキング. にほんブログ村 株ブログへ. ↑株ブログ探してみませんか?(^人^)
http://girudo.seesaa.net/article/99027479.html

日本株を買うなら
そろそろ、日本株でも探そうかしら?? 誰かオススメの株しりません?? 忙しくて・・・。
http://ameblo.jp/life4/entry-10102606655.html

株式情報 朝日工業社
気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. 朝日工業社の気になるニュース 朝日工業社の企業情報 朝日工業社 単独決算推移 朝日工業社 連結決算推移 朝日工業社 中間決算. 新着ニュース ヤクルト、血糖値上昇が穏やかな ...
http://kabuburogudaytoread.blog46.fc2.com/blog-entry-253.html

外国人投資家のための日本語検定
野村、大和証Gの証券株がしっかり、菱地所、住友不の不動産株、武田、第一三共の薬品株も値を上げた。新日鉄、住金が高く、トヨタが締まった。ソニーが底堅く、三菱商、三井物も買われた。 半面、ソフトバンクが小幅安、JR東日本も値を下げた。 ...
http://blog.livedoor.jp/ikagawa4/archives/822010.html

2008年6月2日(月) NY CLOSE
金融株が売られた。スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が米大手証券3社を格下げし、 ワコビア がトンプソン最高経営責任者(CEO)を更迭したことを受け、モーゲージ問題の影響が拡大するとの懸念が広がった。 英住宅金融のブラッドフォード・ ...
http://ameblo.jp/ganbarubears/entry-10102079188.html


この下に書いてあることはどこからの引用ですか?
この下に書いてあることはどこからの引用ですか?・質素倹約を心がけ、余分な消費はせず、モノは長く大事に使う。 ・贅沢をしない。見栄を張らない。資本主義社会は広告まみれの世界。誘惑に負けるな。 ・車は軽で十分。可能ならば車を持たず自転車に乗る。 ・必要時以外、外出しない。外出する際は必要最低限のお金しか持たず、外食や寄り道をしない。 ・借金はしない。カードは作らない。 ・なるべく実家で暮らす。そうでなければルームシェアなどをする。不動産屋、大家、建設業界、銀行、家電業界等に余分な金を落とさない。 ・人間を奴隷かモノの如く扱う、偽装工作をするなど、モラルが著しく欠落している企業、団体等には金を落とさない。 ・生活に農耕、漁猟、狩猟、採集などを取り入れ、個人的食料自給率を上げる。 ・粗食を旨とする。暴飲暴食はしない。 ・酒、タバコ、ギャンブルはやらない。また、株やFXなどにも手を出さない。 ・金のかかる趣味、娯楽は持たない。 ・勝ち組、異性に金を落とさない。 ・結婚はしない。結婚しても子供は作らない。 ・友人は極力持たない。無駄な飲み会やコンパの誘いは浪費の元。 ・冠婚葬祭に金をかけない。腐敗した宗教観に金をぼったくられるな。 ・宗教は個人的な範疇ならば信仰して良いが、宗教団体には一切金を落とさない。 ・テレビや大衆雑誌は見ない。新聞や本は立ち読みか図書館で済ます。 ・常識や流行など、常にあらゆるものを疑う視点を持つ。 ・他人と比較しない。平均を求めない。 ・あらゆる出来事に対して無関心、傍観者的立場を貫け。ただし、歴史、社会の仕組み、時事などは良く勉強し、支配者層の思惑に乗らないようにする。 ・受け取る報酬以上の仕事はしない。度を超えた奉仕、真面目、努力、忍耐、従属、お人良しは美徳ではない。 ・国家、社会、組織、個人に忠誠を誓わない。 ・生活と人生を混同しない。 ・人に期待しない。世間に求めない。夢は見ない。希望は持たない。 ・非金銭的、非物質的な幸福観を追求しろ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414363559

収入アップ
収入アップ収入アップ手取り15万円くらいで生活にゆとりがありません。とりあえず30万くらい稼ぎたいのですが、何かいい方法はありませんか?転職、株、投資などを含め収入アップにつながる方法を探しています。よろしくお願いします。25歳 男性
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111097336

ずばり、外資系金融機関で新卒正社員採用の平均年収を教えてください。現在海外大....
ずばり、外資系金融機関で新卒正社員採用の平均年収を教えてください。現在海外大学留学中で、日本国内の情勢がわからないので、実際のところの相場とはいったどのくらいなのでしょうか?現在、オーストラリアで、二つの学士過程(応用金融学、経済学)を同時に専攻しています。世界有数の金融機関のオーストラリアofficeでの昨年実績が学士新卒年収が日本円換算で約550万から1500万位なのですが(下位のほうは、経理やHRなど。上位は投資銀行業務やトレーダー、リサーチなど)、日本での就職も視野に入れて長期的なキャリアプランを立てたいと考えていますので、アドバイスをお願いいたします。日本での雇用情勢をみていると、外資系金融機関の場合”当社規定による”などと書いてある場合がほとんどですが、実際のところのはおいくらのでしょうか?自分はfunds managementやinvestment bankingなど専門性を重視する業務を希望しています。もし、日本に戻ることが長期的な視点で得策となるのか、見極めたいと考えています。ですので、どんなことでも構いませんので皆様のお力添えとして情報提供頂けたら、感謝感激でございます。追記:部門別ごとの平均年収など詳しく教えていただけたら参考になります。外資系金融機関の一例:Merrill LynchDeutshe BankMacquarie GroupUBSGoldman SachesCalyonBNP paribusJP morganMorgan StanleyABN AMROCredit SuisseBarclaysCIBCBank of Americaなど
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315945988

600万円ほどあれば、どのように貯金したら一番いいと思いますか?利率のいい貯蓄の...
600万円ほどあれば、どのように貯金したら一番いいと思いますか?利率のいい貯蓄の仕方を教えてください。真剣に考えています。銀行、証券などに詳しい方よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011820270

特定の就職先を持たず、求職活動もしていない日がな一日ネットに接続している40....
特定の就職先を持たず、求職活動もしていない日がな一日ネットに接続している40才になる男性が「インターネット関連の仕事をしています。」と自己紹介するとき、「ネット関連の仕事」とは具体的にどのような仕事を指すのか教えてください。SOHO、株、アフィリエイト、アマゾン、ポイントサイト、ブログで記事を書いて報酬、.....思いつくままにで結構です。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411140839

株価チャートの勉強していますが、色んなの本が出ている為どれを参考にしていいの....
株価チャートの勉強していますが、色んなの本が出ている為どれを参考にしていいのか分かりません?これは!お勧めと思われる本を教えてください。又、入門、中級、上級は問いません。 よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012314620

僅か2ヶ月ですが、4月末退職を決意しました。理由は、募集要項に書いていた内容....
僅か2ヶ月ですが、4月末退職を決意しました。理由は、募集要項に書いていた内容が全く違っていたからです。①週休2日(シフト制)→実際は4週6休②昇給賞与有り→どちらも無い③社保完備→雇用保険のみおまけに、④残業は1日2~3時間、残業代も出ません。トドメに若社長と20代前半のアルバイトの女の子と3人で仕事をしていますが、社長は思った事を顔や態度に出すし、非常にガラが悪く、ちょっとでも気に入らない事があると、くだらない事にでもマジ切れします。毎日顔色を伺いながら仕事をしております。こちらが、明るく務めていても、気にせず暴言を吐きます。休憩も1時間も行かせて貰えず、今日もお昼抜きで1時間残業でした。取っていなくても、「行ってくれば?」も何も言ってくれません。自分は無言で行くのに。①と②については確かに入社前に面談で分かりました。了承した上でしたが、③と④は入社後に知り、正直、知っていたら入社していませんでした。正社員であるメリットが全く無いからです。なので、今は雇用保険に加入せず、アルバイト状態です。退職を決意し、社長に言うと「自分勝手だな!」と怒られました。こんなに毎日毎日、お昼も取らず残業しているのに言われたセリフが「何かえらい好き勝手しているけど!? 我慢して見ていたけど!?最初にびしっと言うべきやったわ!」趣味でオークションしておりますが、毎日こんな状態なので発送出来ずに居たのです。そしたら社長が会社で契約している宅配業者を使ってくれて良いと言ってくれたので、それに甘えて3回だけ、使わせて貰いました。それをいきなり言うなんて…。こんなに頑張っているのに正直びっくりしました…。その後、社長も冷静になったみたいで、一生懸命頑張ってくれているので、まだ辞めないで欲しいと言われましたが、気持ちは変わっておりません。先日、紹介予定派遣の仕事を見ていると、今まで凄く行きたかった会社が募集を出していたので、すぐさまエントリーすると「即日勤務可能な方が条件になり、今の就業先が4月末退職で 勤務可能が5月1日からでしたら、紹介出来ない」と派遣会社に言われました。でも、どうしても行きたい会社なのです。受けて、駄目だのなら諦めも付きますが、こんな会社にあと2週間いる事で受ける事も出来ないのが残念です。いっそ社長に正直に言って、受かった場合、即日退社しても良いかと聞こうかと思っておりますが、やはりルール違反でしょうか。どうしたら良いでしょうか。とにかく、受けるだけでも受けたいのです。良い案がございましたら宜しくお願い致します。長文、失礼致しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011313435

株の素人なんですが
株の素人なんですが株を始めたいのですが、正直、素人なので何からてをつけていいのかわかりません。資金は20万ぐらいしかないのですが大丈夫でしょうか?株取引を始めるにはどうすればいいのか具体的な手順を教えて欲しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110631516


22 : 24 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリエンタルランド 株 | ホーム | 株 配当金>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/20-140fd110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

