
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ロシア株 証券会社


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



続きロシア株でも勉強してみるか
続きロシア株でも勉強してみるかこの「双頭体制」の政治的なリスクについては未知数で分からない。 もう少し詳しく勉強したらまたネタにでも書きます。 最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング. 名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ...
http://01biz.jp/ZEIRISHI/2008/05/post_243.html

ロシア資源株恐るべし!
ロシア株の暴騰がとまりません。 世界的なエネルギー・資源需要に対して比較的アメリカ経済と連動性が薄いロシア株に資金が向かっているようです。 フランスのカルフールやアメリカのウオルマートといった小売大手もロシアを今後進出するとのことです。 ...
http://swedghost.blog110.fc2.com/blog-entry-19.html

続きロシア株でも勉強してみるか
ロシア株、少し本を読んでみただけの感想ですが、資源輸出に依存するだけの経済的なリスク、結構大きいのではと。 あと政治的にもメドベージェフ大統領とプーチン首相のツートップ体制、大統領と首相との権力バランスが上手く機能するのかと。 ...
http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2008/05/post_f463.html

ロシア株の代表といえばガスプロム
実質的なCEOはプーチン国家の中枢「ガスプロム」です。 ロシアは今後鉱物資源採掘税の減税策を実施する予定である。 また国内では2011年の自由化に向けてガス料金の値上げも決定している。 ガスプロムは、天然ガス国内生産の90%を握っているばかりか、 ...
http://swedghost.blog110.fc2.com/blog-entry-9.html

『ダイヤモンド・ザイ・オンライン』に新しい記事がUPされました
『ダイヤモンド・ザイ・オンライン』に新しい<A HREF="http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zai/serial/column&cate=hirose&art=11" TARGET="_blank">記事</A>がUPされました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31550/2620737#2620737

ロシア株式専門のARUJI GATE(アルジゲート)証券
ロシア株の魅力 ARUJI GATE証券 日本から直接、ロシア株式を売買できます!口座開設も維持費用も全て無料! ◆ロシア株の魅力◆ 1.ロシア株価上昇率はBRICsで一番! 2.ロシア株ならお仕事帰りからの取引も可能です。
http://mediaclip.jugem.jp/?eid=5460

ロシア株に投資をする方法:ファンドによる投資
ロシア株がうまいといっても、一体どうやって投資をすればいいのか。それが問題になりますよね。 ロシア株に投資する方法は大きく分けると2タイプあります。 1つは投資信託を利用してロシア株に投資をする方法、もう一つはADRとよばれるものや日本の ...
http://maruta.be/russiastock/3

ちょっとドキドキした「初心者度チェックリスト」
『デジタル版日経マネー』に勝間和代という人が「あなたが株式投資で間違う理由」として記事を書いています。<BR><BR>そこに<A HREF="http://nikkeimoney.jp:80/column/katsuma/index.html" TARGET="_blank">「初心者度チェックリスト」</A>というのが ...
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31550/2620732#2620732


[ロシア株]セヴェルスタリ、2008年第1四半期の業績発表
中国情報局ニュース
セヴェルスタリが発表した2008年第1四半期の業績に意外性はなかった。同社業績は、全体として、FINAMの予測と合致している。しかし、FINAMは、今後、同社の株価に影響を与えるのは新たな資産獲得であると考える。近い将来、資産取得が同社全体の収益性を ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0523&f=stockname_0523_109.shtml


たとえば、手元に軍資金が100万円あった時皆さんならどのように運用しますか?....
たとえば、手元に軍資金が100万円あった時皆さんならどのように運用しますか?(株式、FX、国債・・・etc)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416005514

ロシア株およびインド株の二つのファンドを一年以上前に買いました。これで良いの....
ロシア株およびインド株の二つのファンドを一年以上前に買いました。これで良いのかと思う程上がっていきます。いずれはだめになると思いますがいつまで続くのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110316966

ロシア株でガスプロムを購入しようと思いますが、いくらぐらいで何株から買えるの....
ロシア株でガスプロムを購入しようと思いますが、いくらぐらいで何株から買えるのでしょうか?ロシア株でガスプロムを購入しようと思いますが、いくらぐらいで、何株から買えるのでしょうか?大体の今の価格で結構なんで誰かおしえてください><
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015263525

さわかみファンド(投信)で110万円の損失です・・・
さわかみファンド(投信)で110万円の損失です・・・500万円投じて、110万円の損失中です。沢上氏の著書を読み、共感を憶え、購入したのですが、悟ったことと言えば・・・①さわかみ投信は日経平均(インデックスファンド)に毛が生えた程度の動きしかしない。 つまり、大化けはしないのに、日経平均につられ、大下げはする。②あれだけ多くの銘柄の分散投資なら、さわかみファンドでなくても自分でも出来そう?③配当がないので、下がったらそれまでの時間経過が水の泡と消える?なので、損失覚悟で損切りしようかと思っています。リスクは当然、自己責任ですし、外部環境の悪さもわかっています。でもどうせリスクを取るんであれば、もう少し夢を見させてくれてもと思います。そこで、皆さんの考え方、おすすめの銘柄・ファンド・投資方法を聞かせてくださいませんか?宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114715756

インド株 ロシア株 ブラジル株 株の現物を、買える証券会社
インド株 ロシア株 ブラジル株 株の現物を、買える証券会社インド株 ロシア株 ブラジル株 株の現物を、買える証券会社 でネット取引のできる会社で、使い安い証券会社は?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410977274

最近お勧めの投資ありますか?私はロシア株に興味があります
最近お勧めの投資ありますか?私はロシア株に興味があります
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213956882

マイナーな新興市場株を売買したいのですが、その国に出向かないと口座開設できま....
マイナーな新興市場株を売買したいのですが、その国に出向かないと口座開設できませんか。どうすればよいですか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413973624

中国株、ロシア株、インド株、オーストラリア株、向こう5年間で希望の持てる株はど...
中国株、ロシア株、インド株、オーストラリア株、向こう5年間で希望の持てる株はどれでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214652897


22 : 09 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<株 シミュレーション | ホーム | 内藤証券 中国株>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/14-7e7bc8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

