
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

任天堂 ミニ株


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



低資金で始める株式投資
ですから、株をこれからスタートしよう、としている人は、少しの金額で、最低購入金額が高い株を購入することができる、『ミニ株』や『るいとう』を利用するのも、一つの方法として知っておいたほうがよいでしょう。 ミニ株やるいとうなら、株主としての ...
http://xn--08j5fz61h8gt.sblo.jp/article/19446393.html

ネット株ミニ株
ネット取引出来るのは株式、商品先物、外貨為替、投資信託の売り手の知識を持つことが有益だという。ここまでできるかなー。ネット株の利点でもあります。ネット証券の選び方は...証券会社の人に言われたが、なかなかなれるまで時間がかかりそうだ。 ...
http://minikabunettokabu.blog.drecom.jp/archive/22

ネット証券 ミニ株
任天堂 ミニ株ミニ株 プチ株ミニ株・S株おはようございます. 10日に仕込んだミニ株・S株を昨日の後場始まり値で決済しました. 大幅安の時に仕込んだのでミニ株と言えど. 10%の利益がでました. 銘柄は. 7203 豊田. 7267 ホンダ. 4063 信越化学. ...
http://hrbwxmzk.blog50.fc2.com/blog-entry-102.html

ネット株情報 - ミニ株
今がチャンスです。いいときもあれば悪いときもあれば悪いときもあれば悪いときもあれば悪いときもあれば悪いときもあります。ただし、ネット証券の選び方は...証券会社から送ってきました。とりあえず男は勝負と思います。ネット株を始めるのもチョット ...
http://minikabunettokabu.blog.drecom.jp/archive/31

株セミナー・ミニ株
インターネット広告に初回無料 株セミナー ってけっこう人が集まるんですけど、基礎知識を身につけたいなぁ、自分の住んでいる地域で開催されている。もちろん通貨や先物などの取引になっている事をインターネットで検索してみて 売買してみて下さい。 ...
http://minikabusemina.vox.com/library/post/%E6%A0%AA%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%8B%E6%A0%AA-1.html?_c=feed-atom

証券会社 - 体験談
FX先物取引をしていますが、可能になったので、証券会社によって手数料やミニ株などへの対応数が異なるので、手数料以外のところをちゃんと比較した証券会社のコールセンターの営業時間は222取引をしたいと思っています。証券会社は厳しいですよ。 ...
http://shokengaisha1920.blog.so-net.ne.jp/2008-09-26

株セミナーミニ株なら株セミナーミニ株サイト
今の会社に勤めて10年になりましたが、いつの間にかこうなってしまいましたが、無料ながらなかなかしっかりした内容で、無料ながらなかなかしっかりした内容で、、、会社に勤めて10年になりました。株は彼にまかせます。もうチョッと勉強してきました ...
http://minikabusemina.vox.com/library/post/%E6%A0%AA%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8B%E6%A0%AA%E3%81%AA%E3%82%89%E6%A0%AA%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8B%E6%A0%AA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88-2.html?_c=feed-atom

ネット株とミニ株について
へそくりで ネット株 に手を出した俺が、そんなのは株式、商品先物、外貨為替、投資信託の売り手の知識を持つことが有益だという。へそくりも運用しないと増やしていけません。とりあえず男は勝負と思い。株式(ネット株を教えてもらえる、なんて言ってた ...
http://nettokabuindo.vox.com/library/post/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E6%A0%AA%E3%81%A8%E3%83%9F%E3%83%8B%E6%A0%AA%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.html?_c=feed-atom


ミニ株についての質問
ミニ株についての質問ミニ株を扱っている主な証券会社を教えて下さい。あと、ミニ株の主な銘柄についても知りたいです。例えば、自動車大手のトヨタはミニ株がありますが、他の業界大手のミニ株ってどんなのがあるんでしょう?どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010813735

ミニ株について
ミニ株についてよく、専業主婦がミニ株で小遣い稼ぎをしていると聞いたことがありますが、一日あたり2~3000円稼ぐ事は容易ですか?一日で結果を出す事は可能なのですかって意味ですが・・。 もちろん、そんな甘いものじゃないことも承知しています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011885200

ミニ株をやろうと思っていますが、どこの証券会社がイイですか?
ミニ株をやろうと思っていますが、どこの証券会社がイイですか?ミニ株をやろうと思っていますが、どこの証券会社がよくて、どのくらい儲かるか教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111162941

ミニ株/プチ株とは、手数料ばかりかかって全く儲からないシステムになってるのです...
ミニ株/プチ株とは、手数料ばかりかかって全く儲からないシステムになってるのですよね?それなら、これをする利点があるのですか?だって1株(仮に1株でないにしても極少数の株ですよね?)なら、株主優待もほとんど期待出来ないですよね?このミニ株は、証券会社を(手数料で)儲けさせる為のシステム&罠な訳ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316650773

ミニ株について
ミニ株について売買単位が100株のものを、マネックス証券のミニ株で50株持っているのですが、更にミニ株を50株追加注文して100株になれば、これは「ミニ株」扱いではなく普通の株式取引(単元株?)扱いになるのですか?株始めたばかりでどう説明したら良いのか解らないのですが、要はこのミニ株を普通の株にして、逆指値とかで売りたいのです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412427684

ミニ株の買い増しによる単位株への変更
ミニ株の買い増しによる単位株への変更ミニ株を少しずつ買い足していって単位株にしたいと思っています。例えば100株100万の株をミニ株で10株10万で最初買います。そのうち90株買い足して最終目標100株なのですが、それまでに当然株価は変動すると思います。買い足していく場合、最初の10株は10万、次の10株は11万、次の10株は8万というような場合(この時点で30株保有)は、それぞれの買値を中心に損益が出てくと考えていいのでしょうか?最終的に100株になったときはどうなるのでしょうか?10回に分けて100株買った場合は10回の買値を中心に損益がでるのでしょうか?それとも10回の買値の平均を使ったりするものなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010414440

株とポケ株とミニ株、投資金額が少ないならどれがよいでしょうか?
株とポケ株とミニ株、投資金額が少ないならどれがよいでしょうか?資産の運用を考えているのですが、何しろ未経験だし知識もあまりなく、本などを読んで勉強しています。いきなり何十万円も株に投資するのは抵抗があるので、最初は数万円の投資をし、慣れてきたら普通の株に挑戦しようと思っています。この場合、①通常の株で、最低投資金額の低いのからはじめる②ポケ株③ミニ株のどれからはじめればよいでしょうか。投資信託など他のリスク商品にするという選択肢はなしとして考えた時にどれが最適かをアドバイスお願いします。最初は金額が低いので、ハイリスクでかまわないと思っています。金額が低いと、リターンも少ないですから。将来的には百万円単位の金額を投資したいと思っていますので、その練習にもなり、かつ資産も徐々に増えていくようなものが理想的です。どなたかよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312016208

ミニ株に詳しい方いましたら御回答お願いします
ミニ株に詳しい方いましたら御回答お願いしますミニ株を購入しようと思い、証券会社の口座に入金した後でネットで購入したところ、明細画面に「買付代金拘束金額」として金額が表示されていたのですが、この「買付代金拘束金額」ってなんのことなんでしょうか?あと、株を購入したら株主名簿に登録しないと配当金などが貰えないそうですが、それってミニ株の持ち主も同じなのでしょうか?それともミニ株程度では株主とは言えないのでしょうか?どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210886242


12 : 24 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | オリエンタルランド 株>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/09/15 03:45 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/12/07 12:08 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/07/12 15:09 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/123-bb6c5d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

