
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仕手株


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



仕手株
ゴールデンクロス抽出くん仕手銘柄究極マニュアル 仕手株で利益を生み出す投資法を教えます。 gooウェブ検索 急上昇ランキング (エンタメ) ほい もっと見る ■その他の関連記事 誰でも同じ買い目がでる馬単必勝法 ヤフオクで高評価を得た競馬必勝法が ...
http://hrbwxmzk.blog50.fc2.com/blog-entry-90.html

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】
詳しくはコチラをクリック≫; 2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】. 日経先物OP 月に3回、誰にでも出来る勝率99%の実践方法(A4版28頁); 20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】 ...
http://vbnlyxjcqzqpaty.22.dtiblog.com/blog-entry-28.html

『勝株ゴールド』会員数3万人以上を抱えるマンモスメルマガの決定版が ...
仕手株・材料株を中心に銘柄情報お送りします。情報の鮮度は利益に大きく比例します。無料の域を超えた株式投資のパフォーマンスをご堪能下さい。仕手株や材料株を分かりやすく一銘柄に絞って配信。自信があるから銘柄の乱発はしません。実績が実証済み。 ...
http://horse.anyone-blog.com/blog/archives/503

誰でも出来る日経225倍増システム
いまどき仕手株で儲けようとか 上がる株を探す方法を考えているようでは時間の無駄です。 投資対象を間違えると、投資方法を知らないこと以上に もっと儲かりません。 そこを間違えなければ、 資産を増やすのはとても簡単です。 ...
http://225partner225.blog43.fc2.com/blog-entry-28.html

上海 株
典型的な仕手株ぽいチャートですけど・・・ 上海株が昨日からかなり下げていますが、どうしてでしょう?今後、値を戻すでしょ... 上海株が昨日からかなり下げていますが、どうしてでしょう?今後、値を戻すでしょうか? 上海市場で株急落したそうですが、 ...
http://word.newsfx.net/09/post_124.html

WINTRADE 最新仕手株情報
WINTRADE 最新仕手株情報 詳細はこちら 仕手株情報、株式投資で1億円稼ぐ!!株式情報日記ブログ,仕手筋、推奨実績、資産運用 E-mail :info@wintrade.jp ■最新マーケットサマリー2008年8月29日(金) 日経平均株価 13072.87 日経平均先物 13060.00 ...
http://jeyepo67.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/wintrade_75d6.html

本日の日経平均先物の動きと明日の予想
仕手株と同じで長くは続かないでしょう。 騰落レシオが78.15と低いところまで来ています。 新興市場なんかは、辛うじて70に引っかかっています。 そろそろ底と見ても良いと思います。 そして、今夜のNYダウがしっかりしてくれれば、本日無理やり ...
http://kabubox.seesaa.net/article/105902244.html

【兜町特捜最前線】WINTRADE最新仕手株情報!
当社が持っている、幅広いネットワークから集められる数多くの有力特定筋情報を会員の皆様に、いち早くお送りいたします。 M&A事業も行なっていますので、証券・銀行・べンチャーキャピタル・外資系証券会社などから数多くの情報が入手できます。 ...
http://kabukabukita.blog115.fc2.com/blog-entry-552.html


僕の婚約者は僕が低位株を今日大量に仕込んだことを知りません。
僕の婚約者は僕が低位株を今日大量に仕込んだことを知りません。普段から質素で、無駄なものは買いません。アダルトDVDも 7泊8日 180円のしか借りません。こんな僕が今日が底だと思って巨額の投資をしました。150万円を元手に仕手株、低位株を中心に資産を増やしてきましたhttp://quote.yahoo.co.jp/q?d=t&s=7014.O今この株を注視しています。さて、ここからが本題ですが、この女性が株に興味があるので教えてくれと言ってきました。まず、仕手株の提灯の役をやれと教えようと思っています他に何を教えればいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217830547

仕手株が一覧でのったサイトなどがあれば教えて下さい。
仕手株が一覧でのったサイトなどがあれば教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113008071

仕手筋の動き?
仕手筋の動き?このチャート見ると仕手筋株ですか?https://trading3.etrade.ne.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETsiR001Control&_PageID=WPLETsiR001Idtl30&_DataStoreID=DSWPLETsiR001Control&_ActionID=DefaultAID&s_rkbn=2&s_btype=&i_stock_sec=%83%73%83%4E%83%5A%83%89&i_dom_flg=1&i_exchange_code=JPN&i_output_type=2&exchange_code=TKY&stock_sec_code_mul=6731&ref_from=1&ref_to=20
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114199921

仕手筋の考え方
仕手筋の考え方「仕手株」といわれている株を所有しておりますが、株価は下がる一方です。ちょうちんをふるい落とすとかいろいろあるみたいですけど、いくら安く買いたいからといって、こんなにさがりつづけて本当に儲けることが出来るんでしょうか?また、今後の仕手筋の動きとしてはどのようなことが考えられるのでしょうか?本当に株価は回復するのでしょしうか?どなたか詳しい方教えてください。ちなみに「H崎氏」関係の株です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111131481

AOCホールディングス(株) ;(5017)は仕手株、材料株、品薄株、薄商内株のどれか....
AOCホールディングス(株) ;(5017)は仕手株、材料株、品薄株、薄商内株のどれかに該当しますか?該当あったら、該当するもの教えてください。ネットで用語解説はしてあって意味は(なんとなく)わかるんですが、具体的な判別がつきません。例えば仕手株にしても、「コレは仕手株です」明記してあるわけじゃなし、「頭があるんだからそれくらい雰囲気(?)で察しろ」て言われてるようなんですが、こんな理解であってますか?品薄株、薄商内株は出来高が目安ですが、目安とする具体的な数字を教えてくれたら嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413042384

仕手株を教えてください。
仕手株を教えてください。300,000円以下で買える仕手株を教えてください。できればコードも教えていただけるとありがたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411930449

仕手株集団が逮捕されたみたいですね。http://www.asahi.com/kansai/news/OSK20070...
仕手株集団が逮捕されたみたいですね。http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200709270043.html他にも悪徳予想サイトの通報が相次いでいるみたいです。http://toushikomon.web.fc2.com/menu/news.htmlネットの有料予想サイトも仕手株の一つなのでしょうか?お金で買った情報で大損するぐらいなら、株を買わないほうが良い気がするのは私ぐらいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412918609

仕手株の会社は
仕手株の会社は仕手株の会社は、経営もだめな会社なんですか???どういうきっかけで、仕手の人たちに目をつけられるんですか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411237329


10 : 38 : 27 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<東洋証券 中国株 | ホーム | ロシア株 銘柄>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/107-80933544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤフオクで「ID乗っ取り」3000件、知らぬ間に大量出品
 国内最大のネットオークションサイト「ヤフー・オークション(ヤフオク)」で、「ID乗っ取り」と呼ばれる被害が約3000件発生していることが分かった。 会員のIDやパスワードが盗まれ、そのIDで偽ブランド品などが大量に出品されているという。乗っ取りが疑わ... ニュースヘッドライン【2008/09/06 09:06】
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

