
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

株 チャート


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】




チャート・株式情報 沢井製薬
金貨が当たる!セミナー参加募集中! No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券 【耳より情報】クオカードもれなくプレゼント♪ 年会費永久無料のDCカードJizile登場!!ただいま、キャンペーン実施中! ...
http://d97777sgz.blog45.fc2.com/blog-entry-73.html

上昇・下降!株式情報 ワークスアプ
仕込み時?チャートが気になる銘柄今回の紹介は 4329 ワークスアプ ... 【株価チャート分析ソフト】 あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を 五千円で出来る株投資。何から何までお任せ投資であなたの投資を変える。
http://d97777sgz.blog45.fc2.com/blog-entry-72.html

株価の選び方
私の場合、ホットミルクを少し飲むと寝つきがよくなるんです。 身も心も万全にして明日も今日以上に株価をネットで調べてみようと思います。 株価関連商品ならこちらがイチオシです。 株価チャート 2006年3集夏[cdーrom]. 科学的実戦株価採点表(1995年 ...
http://blog.livedoor.jp/katsup5452/archives/51244675.html

株式投資体験
最初は誰でも株式投資初心者。 今回の紹介は 7760 IMV. オンライン開設 【株価チャート分析ソフト】 スタイルキャッシング スタッフィ 阪急阪神ホールディングス株式会社の一員です♪. 7760 IMVの最低限のニュース 7760 IMVの企業情報 . ...
http://yaplog.jp/gyakuhari/archive/107

チャート・株式情報 (株)リプラス
株価・気になる日経平均株価・・・ 今回の紹介は 8936 (株)リプラス ... (株)リプラスの最新ニュース (株)リプラスの企業情報 (株)リプラス 単独決算推移 (株)リプラス 連結決算推移 (株)リプラス 中間決算 ...
http://kabushikidiary.blog96.fc2.com/blog-entry-218.html

チャート・株式情報 サンワドー
仕込み時?チャートが気になる銘柄今回の紹介は 7430 サンワドー. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. 7430 サンワドーの必読ニュース 7430 サンワドーの企業情報 7430 サンワドー 単独決算推移 ...
http://9o0gzwybr.blog96.fc2.com/blog-entry-116.html

(株)Demand chain management〜黒崎店オープン
ソフトバンクショップ(携帯端末販売)を展開する(株)Demand chain management(北九州市若松区、佐藤社長)は、4月18日に黒崎店をオープンした。同社は平成18年10月設立、1年が経過したばかりだが、営業譲渡によって、北九州地区に4 ...
http://kabusikimeigara.blog113.fc2.com/blog-entry-6323.html

裏・株式情報 エプソントヨコム
急上昇間違いなし?銘柄・チャートのご紹介今回の紹介は 6708 エプソントヨコム. 【耳より情報】クオカードもれなくプレゼント♪ 年会費永久無料のDCカードJizile登場!!ただいま、キャンペーン実施中!! 5万円から投資ができる、最強ファンド登場! ...
http://08opov4ui.blog71.fc2.com/blog-entry-72.html


チャートを見ない投資家は敗者【四】
朝日新聞
今は書いていませんが、以前は毎週金曜日の会員向けレポートで自分自身の運用状況を「近況報告」として公開していましたが、2007年は11月末の時点で持ち株をすべて処分し(=株式組入比率が0%)、2007年末までまったく株を買わずに下がるのを待つ戦略を取り ...
http://www.asahi.com/business/today_eye/TKY200805090239.html


個人投資家のB・N・Fさん(ジェイコム男さん)のトレード手法はなにをどのよう....
個人投資家のB・N・Fさん(ジェイコム男さん)のトレード手法はなにをどのようにやっているのか理解できる方いますしょうか?ネット証券口座って取扱金額の制限があるはずなのですが、個人で100億超ってありうるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213489772

チャートが充実しているFX業者さんは?
チャートが充実しているFX業者さんは?FXを始めようと思っているのですが、株でのジョインベスト証券の様に、1)解かりやすく見やすいのにもかかわらず、2)チャートが比較的充実しているFX業者さんなどあれば教えて頂けないでしょうか?一目均衡表&フィボナッチ&線形回帰トレンドがあるところに入ろうと考えているところです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412123094

チャート
チャート株ってチャートを見ただけで株価が上がるかどうかわかりますかねぇ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410356614

最近、「FX」という言葉自体初めて聞き、興味を持ち始めたど素人ですが、教えて....
最近、「FX」という言葉自体初めて聞き、興味を持ち始めたど素人ですが、教えて下さい。①株にしてもFXにしても勉強が必要と聞きますが、勉強とはどういったことをするのでしょうか?関連本をたくさん読む、ニュース・新聞を常に読み、世界の動向などを知っておく・実際にお金で投資してみて感覚?を養う・・・・といったことでしょうか?②FXをするにあたって「取引業者」を決めなければならないようですが、この「取引業者」側の利益・儲けというのは、顧客の手数料が主なのでしょうか?他に何かあるのでしょうか?③例えば、今日の取引で100万円利益を上げて得をしたという人がいたならば、反対に100万円損をした人(1人なのか2人なのかわからいけど)が、いるということなのでしょうか?④外国為替の相場が「上がるか、下がるか」のどちらかを見極めて投資することのように思ってしまうのですが、そうすると基本的には確率は2分の1ということなのでしょうか?⑤よく、「百戦錬磨の投資家たちの中に素人がポッと出てきてカモにされるようなものだ」と聞いたことがあるのですが、自分以外の投資家は敵であるということになるのでしょうか?長々とした質問ですが、どうぞ、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312218393

株を何年もやっているが勝てません!皆さんが思う勝ち組、負け組みの違いはどんな....
株を何年もやっているが勝てません!皆さんが思う勝ち組、負け組みの違いはどんなところにあるとおもいますか?また逆張り、順張りがありますが皆さんはどちらですか?もちろんそれぞれの手法で差があるかと思いますが。ためになるサイトがあれば是非教えてください。もう強制退場になる寸前です!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110623106

30歳までに1000万円貯めようと思いついた26歳(♀)です。
30歳までに1000万円貯めようと思いついた26歳(♀)です。といっても今のところ貯蓄額は200万円そこそこです。また中卒で学歴も能力も資格もありません。何事も願えば叶うと思うので(何もせずあきらめたくないですし)挑戦してみようと思います。ですがどうしても正社員ではないので収入が限られ、無理をして健康を崩して職を失ったら無意味ですし4、5年という期間では、預金だけでは限界があるかと思います。なので運用も考えているのですが、まだ知識不足で手はつけれる状態ではないですが、何から勉強したらいいと思いますか?運用されておられる方はどこから手をつけましたか?よろしければ失敗談、成功談をお教えください。また方法で(小さな実施なども含めて)オススメな方法がありましたら、どんな事でもいいので教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316193003

株の予測ソフトの作者から以下のようなメールが届きました。自分は勉強し始めたば....
株の予測ソフトの作者から以下のようなメールが届きました。自分は勉強し始めたばかりで意味が理解できませんでした。何度か質問してもわからなかったので、この内容を初心者でもわかるように解説してもらえませんかこのソフトは楽天証券からリアルタイムな株価を自動的に取り込み、「買い」または「売り」の予測をするものです。①5分足X10本の長期移動平均では通算すると50分間の移動平均になり、BOX圏では反応が鈍すぎる。(これは短期平均ー中期平均の差で判定することに変え、試験中です)②長期移動平均の小数点以下を四捨五入にし、整数で増減判定させ、”?”を減らしました。③空売りに憶病になっていたため、長期移動平均の下降時のweightを-2と大きく評価していましたが-1に減らし、売り買い平等にしました。④9:00以前に起動し出社すると市場が開く9:00前にどんなdataが入るか判りません。仮に終値=0が1ッ個でも入ってしまうと、開始15-25分間は売りsignalが連続してしまいます。今は目で見て判定しているのでいいのですが、完全自動化するときは大きな問題となります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211769897

28歳OLやってます。 実は今年から株をはじめました・・・。なんの知識もなく始めて...
28歳OLやってます。 実は今年から株をはじめました・・・。なんの知識もなく始めてしまった馬鹿な私に誰か教えて下さい。それは1月15日の事でした・・・。がんばって貯めた60万円で、JASDAQ・NEOのウェブマネーという会社の株を、285000円で2株買いました。女の勘なのかなんなのかわかりませんが一目でその名前にひかれてたぶんあがるという気持ちで買いました・・・。ところが今現在、下がり続けて175000円になってしまいました。毎日毎日下がっていく数字を見ていて、なんて馬鹿なことをしてしまったと後悔しています。株素人の私に誰か教えて下さい。この株は、手放したほうがいいのかどうか。手放すならどのタイミングで売ればいいのか?再び上昇 する可能性はありますか?できれば現在、または過去に株取引を行っていたという方おねがいします・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114640666


21 : 37 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ana 株 | ホーム |
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kkkolzaa.blog32.fc2.com/tb.php/1-c8fdef1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kkkolzaa

Author:kkkolzaa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

